7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 57.5kg 49kg 22% (あと8.5kg) 164cm 57.5kgの体型
    体脂肪 25.8% 0% 18% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • てぃんく

    大学近くのバレエ教室にいって来ました〜〜♪

    小さい頃からバレエをやっていたものの、大学受験前からお休みして、
    2年以上も動かないでいたら、
    すっかり体型も崩れて体もなまってしまいました( ; ; )


    3週間前、決心してバレエ教室の大人初級クラスの体験に行き、改めてヤバさを実感!
    今日は今月2回目のレッスンです。
    相変わらず全然思うように動けないけど、やっぱり楽しい^o^
    バレエをもっと楽しむためにも、日頃のダイエット頑張ろうと思いました♪


    そんな今日は、高温反復浴をしながら日記を書いています^^
    先日高校時代の友達が、これやって代謝が良くなったと言っていたので便乗です(^。^)
    きっと学校始まったら忙しくなって出来ないだろうけど!春休みの間だけでもやってみます!


    朝:納豆、玄米ごはん、バナナ、キャベツ、もずく
    昼:チキンのせアジアンライス、キャベツ、トマト
    間食:干し芋
    夜:いなり寿司、蕎麦いなり、オレンジ
    運動:バレエ90分、ストレッチ、高温反復浴、ラジオ体操

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント2件
    • まるみ まるみ てぃんくちゃん
      美味しそうなチキンライス♡
      玄米にお野菜たっぷり、手作りご飯頑張ってますね。

      バレエ…素敵ですね。高校生の時、同級生に長年バレエを続けている方がいたんですが、姿勢が綺麗でスタイルが良い人でした。てぃんくちゃんもそうなんだろうなぁ。

      好きな運動があるっていいですよね。
      イヤイヤ健康のためだけに身体を動かすって楽しくないですもんね。
      私はプールに入って泳ぐと気持ちがほぐれて楽しいんです。
      だから、てぃんくちゃんの気持ちがわかる気がしますよ。
      2016.03.29 08:11
    • てぃんく てぃんく > まるみさん

      炊飯器で簡単に作れるチキンライスです^o^
      春休み、時間があるうちは自炊頑張るつもりです☆

      バレエ現役のときは、姿勢もスタイルも良かったんですが、、
      今ではぽっちゃりなんです〜( ^o^; )
      また前のように戻りたいです!

      楽しく運動できるの、いいことですよね♪
      自然と、運動しよ〜って思えるし、
      乗り気じゃないときも、やっぱり運動すると楽しいって思えるので^^
      まるみさんはプールをずっと続けていますよね!
      お互い楽しく頑張りましょうヽ('∀'*)ノ
      2016.03.29 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    のメモに日付を入れた方がいいというジェンファンさんからもリクエストにもすごく納得出来ました。 ジェンファン:このバレエの衣装を着ている小さい頃の ... 伊藤さんの写真や、演目のメモはトートッグに使いたいなと思っています。 ーーところで、小さい頃の伊藤さんはどんな子供だったんです ... テーマに服作りをされていると伺いました。どのようにコラボレーションされたのですか? ジェンファン:何回か万理華さんと打ち合わせをしました ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • りんりん
  • 宮
  • a.
  • kiko
  • 野良犬
  • まるみ
  • ミチル
被ライバル - 全てを見る
  • あき
  • さっちゃん
  • りんりん
  • a.
  • kiko
  • 宮
  • まるみ
  • ミチル
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
てぃんく
てぃんく

164cm 57.9kg

日記
56
ライバル
8
被ライバル
8