めざせ45㎏台⑭

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.4kg 48.9kg 45kg 0% (あと3.9kg) 160.2cm 48.9kgの体型
    体脂肪 25.1% 23.8% 21% 160.2cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • えみ

    《お通じ》×
    《18時以降食べない》
    《お風呂の中でウエストひねり100回》

    3日お通じがない(´Д` )水分不足?寝る前にタケダ漢方便秘薬飲もう。最近またダイエットモードでなくなってきている‥。どうしてこんなに意志が弱いんだろうか(ー ー;)

    朝食

    オレンジ1/2 40、フルーツジュース100
    140kcal(1食分)

    昼食

    シュークリーム290、マカダミアナッツ入りでかクッキー200、目玉焼き90、チョコレートたくさん300
    880kcal(1食分)

    夕食

    春巻き3本390、アボカドサラダ80、食物繊維ジュース99
    569kcal(1食分)

    間食

    クラッカーとクリームチーズ250、午後の紅茶80
    330kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1919kcal23:50
    •  
    • コメント2件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.29 00:19
    • えみ えみ > mikanさん

      3日坊主とよく言いますが、やる気が3日続かない事もあり自分で情けなくなります(ー ー;)でもこの日記は続いているのだから、自分のペースで頑張ろうと思います(*^_^*)
      2016.03.30 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... ーになる人物――4人の父親やすずの母親などの姿は出てこないんですよね。その人たちを意識しながらみんな、生きている ... 。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだ ...

    ダイエットNEWS
  • THE ESTREAL(エストリアル)

    浜松駅 浜松駅徒歩5分のモダンなゲストハウス。22mのバージンロードで叶う感動の挙式をここで ... THE ESTREAL(エストリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゅいち
  • yutta
  • ひば
  • 深雪
  • みかち
  • 此糸
  • うさこ
  • なを
  • 受験ママ
  • キャリー
  • miko
被ライバル - 全てを見る
  • 深雪
  • まゅいち
  • みかち
  • 此糸
  • うさこ
  • junon
  • ゆいっぷ
  • なを
  • やん
  • 受験ママ
  • 曖昧
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
えみ
えみ

160.2cm 48.4kg

日記
115
ライバル
25
被ライバル
11