30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49kg 45kg 33% (あと4kg) 156.5cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年03月28日

  • せろり%

    夜 : グリーンスムージー
    昼 : 大豆400キロカロリー
    朝 : 食パン1枚、蜂蜜入りヨーグルト、焼き林檎半玉

    お通じ : ✖️ 2日連続( ; ; )
    運動 : ダンスレッスン1時間半

    うそ。。
    確かに昨日は結構食べたけど、思ったより体重増えてたー
    と思ったら生理前か。
    生理前のせいでか?お通じもアカンし。。

    全部生理前のせいでいいの?
    もう、それが原因でいっか。チェッ。


    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント6件
    • かよぴ かよぴ 生理前って何しても
      チーンてなりますね(;´Д`A

      私も生理前ってことにして
      現実逃避です(´・_・`)
      2016.03.29 00:55
    • to-bu to-bu 生理前の症状ですよ( ・∇・)
      体重増加もお通じも!
      私は体重増加➕眠気と下痢のほうですね
      個人でも、年齢でも変わってくるので症状は色々ですよ!(*^¬^*)
      気楽にして、痩せ期に備えましょう!
      2016.03.29 02:22
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      生理後の痩せ期とゆうご褒美があるものの、本当にチーンてなりますね(笑)
      なんか食欲も出てきちゃうし。。全部生理前のせいにしましょう(^o^)/
      2016.03.29 09:26
    • せろり% せろり% > to-buさん

      下痢!便秘になるわたしにとっては羨ましい。。。(^o^)
      年齢でも変わってくるんですねー>_<
      昔より体重が増えるようになった気がします〜>_<
      毎日体重を測るようになっただけに、チェッて感じですが、なるべく気にせず痩せ期にそなえまーす*\(^o^)/*
      2016.03.29 09:29
    • はるはる はるはる 生理前って本当つらいですよね…
      私もこの前の生理前は辛かったです….浮腫みと便秘が原因の増加ですから気にせず行きましょう(*^o^*)
      2016.03.29 09:38
    • せろり% せろり% > はるはるさん

      そうですよねー(>_<)でも本当は生理前のせいじゃなくて、太っただけだったらどうしよう!って不安になりますね(°_°)(笑)
      このあとの痩せ期にむけて耐えるしかないですね(^o^)/
      2016.03.29 14:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    くなってしまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うより ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    m、3000mの両種目で米国記録を樹立。2008年、16歳のジョーダンはユージーン(ヘ ... 立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... が築いた歴史に基づいている。 米国オレゴン州ユージーンの陸上トラックで、「限界を超える運動 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15