今週は魚週間〜❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.1kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.1kgの体型
    体脂肪 30% 22.5% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    21 Day Fix (Upper Fix)
    Brazil Butt Lift (Bum Bum)
    Hip Hop ABS (Fat Burning Cardio)
    ☆試しに、21 Day Fixの上半身を鍛えるプログラムをやってみた…
    一応、4月からのスタート候補に入れておこう〜♪
    ☆ジョギングの予定だったのに、電話待ちのため外出できなかったので、久々のHip Hop ABS♪ 楽しかった〜(^○^)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶
    昼食ーオールブラン、無調整豆乳、くるみ、プルーン
    間食ー炒り大豆、生姜飴3個
    夕食ーブリの黒酢あん(ブリ、ナス、ピーマン)、大根ときゅうりのぬか漬け、トマト、黒豆の煮物、大根サラダ(大根、大根の葉、刻み海苔)、玄米ごはん1/4杯
    間食ー生姜飴3個
    就寝前ーエゴマ油
    ☆最近、魚を食べる回数が減っている…
    その原因の一つは、夫の魚嫌いなんだよな〜(~_~;)
    しっかり食べなきゃ…なので、今週はずっと魚だ!( ̄^ ̄)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    30分

    【今日のあすけん】
    82点

    【その他いろいろ】
    ☆21日間で6kg痩せられるとか何とか言う触れ込みで、割と人気のある21 Day Fixなんだけど…食事制限と並行してと言っても、いやいや〜6kgはあり得ないでしょう〜(^◇^;)
    このプログラムを作ったオータム・キャラブリースさん、すっごいスタイルイイ〜♪ しかも超美人〜♪ ジリアン姐さん負けちゃってるわ…(^_^;)
    とってもやりやすいプログラムだし、重いダンベルを使えばイケるかもしれない♪

    さて…明日は何をやろうかなぁ〜(^○^)

    カロリー合計:1370kcal00:07
    •  
    • コメント12件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 魚わたしも大好きです。
      たまーに無性に食べたくなりますよね
      2016.03.29 00:16
    • 肉球 肉球 > mikanさん

      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます♪
      魚は体にも良いですもんね〜(^_^)

      サカナ♪サカナ♪サカナ〜♪ サカナ〜を〜食べ〜ると〜♪
      サカナ♪サカナ♪サカナ〜♪ アタマ〜が〜良く〜なる〜♪

      って歌がありますが、頭も良くなったらいいなぁ〜
      最近、ちょっとボケはじめてるっぽいんで…(^◇^;)
      2016.03.29 00:24
    • さと さと おはようございます!今日も頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))ごはん毎回おいしそうで…
      私はあすけん先生によく怒られるのでしばらくは魚や豆、きのこ強化です( ̄O ̄;)

      ジリアンもそうですが一カ月でマイナス◯キロは向こうの非常識レベルのおデブさんむけの触れ込みでしょうね〜あちらはジャンクフードすごいしw( ̄O ̄;)でも6キロ…
      2016.03.29 09:13
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お魚、私もあんま好きじゃないんですよねぇー無理に入れなきゃきっと食べないでいっちゃいそう(;´∀`)ヘルシーでバランスのいい食事ですね!
      やっぱ食事もこんな感じにしたら目標まで早くなるのかなぁ。もっと考えなくちゃ!ジリアンの好きなとこって身長もあまり大きくないし、見た目もそこまであかぬけてないし庶民的ってとこかも~あまりにもモデル体系のインストラクターだと骨から違うwとやる気失せちゃう~(´m`)クスクス
      2016.03.29 09:57
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 魚週間、いいですねぇ~♪
      私、魚すきなんだけど、調理するのが苦手なんで
      なかなか家では食べれません。
      もっぱら居酒屋で。。。
      そして旦那様が調理してくれるのを待つか(笑)
      2016.03.29 10:47
    • さちママ さちママ DVD エクササイズよいですよね‼ネットで購入されたのですか??
      私はダヨラーです❤

      おうちエクササイズ最高ですよねぇ。すぐできるし。
      2016.03.29 15:58
    • ローリエ ローリエ こんにちは~♪

      おっ! 昨日は 優しいショーンTの指導を受けたのね^^

      わが家は 今日は イワシです
      今から 圧力なべで煮ます^^v
      2016.03.29 17:17
    • 肉球 肉球 > さとさん

      いつもコメントありがとう〜♪

      食事の工夫も面倒だし、大変だよねぇ…(>_<)

      いろんなのあるから、DVDの謳い文句だけでも結構笑えちゃう〜(^◇^;)
      2016.03.29 22:57
    • 肉球 肉球 > うさやんさん

      コメントありがとうございます♪

      やっぱり運動と食事の両方がベストですよね〜❤︎
      確かに、ジリアン姐さんは親しみがありますよね!
      あまりにもかけ離れてると、異次元って感じだし…(^◇^;)
      2016.03.29 23:00
    • 肉球 肉球 > ororon_stacsvさん

      コメントありがとうございます♪

      お魚はヘルシーで美味しいからいいですよね〜❤︎
      ご主人がお料理してくれるなんて!羨ましい〜(≧∇≦)
      うちなんて、電子レンジの使い方すら危うい…(~_~;)
      2016.03.29 23:02
    • 肉球 肉球 > さちママさん

      コメントありがとうございます♪

      ホント!ホームワークアウトは自由度があるからいいですよね❤︎

      DVDとか…ん〜まぁいろいろです…(^◇^;)
      2016.03.29 23:04
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      いつもコメントありがとう〜♪

      ショーン兄さんの笑顔が見たかったのさ…(≧∇≦)
      ダンス系は超苦手なんだけど、たまにはイイかと思って…

      イワシ!骨も食べられるヤツ?最高〜V(^_^)V
      2016.03.29 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
330
ライバル
15
被ライバル
52