カラオケ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.4kg 55.9kg 53% (あと13.5kg) 159.4cm 69.4kgの体型
    体脂肪 40% 33.3% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は音楽の相方とカラオケ屋での練習日、次回やる曲を何回か合わせて後は普通にカラオケ状態(  ̄▽ ̄)

    やはり本番が迫らないとケツに火がつかないタイプの集まりだとマッタリしちゃいます(^^;

    でも、楽しい趣味があるのは良いことですよね(о´∀`о)

    来月はいくつか音楽イベントに出る予定なので、ダイエット的にも頑張りたいところです(  ̄▽ ̄)



    夜69.7

    カロリー合計:1290kcal00:22
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる そんな!知らない人の前で歌うなんて・・・
      凄いですね。
      がんばって下さいね~♪
      2016.03.29 00:30
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      けっこう顔見知りが多いので安心感あります(  ̄▽ ̄)
      とは言え、あがり性なので本番は震えが止まりません(笑)
      2016.03.29 00:37
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 私は友達の前でも震えて歌えなくなるから絶対無理(つд;*)いつも、家族かひとりですw

      頑張って下さい!♪
      2016.03.29 10:26
    • みとひ みとひ わぁ~!!くまくまさん、そんな趣味があったんだぁ(^ー^)b
      人前で歌を歌うのってすごく度胸がいると思うのですが、
      その辺は如何なんですか!?
      気持ち良く歌えちゃう感じですか!?

      むか~し、会社の軽音楽部のおじさんに頼まれて、
      刑務所の慰問で同期と数人で歌を歌ったことがあるんですが(笑)
      とても緊張したのを覚えています。

      舞台の上で堂々と歌を披露できるなんて、ホントすごいです~!!!!
      2016.03.29 14:40
    • クピ子 クピ子 楽しそう!
      趣味持って楽しんでる方は輝いてて素敵だと思います♪
      2016.03.29 17:44
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      私もカラオケ行くの初めての友達だと緊張しちゃいます(^^;

      逆に家族の前で歌う方が恥ずかしくて無理かも(  ̄▽ ̄)

      2016.03.29 23:19
    • くまくま くまくま > みとひさん
      元々音楽は好きだったのですが、人前で歌うのはあがり性克服のためだったりします(  ̄▽ ̄)

      気持ちよく歌える時はたまにしかなくて緊張し過ぎて吐き気と震えがきますw
      でも、いつもと違う自分が出せる場所って貴重ですよね!
      カフェで歌うちょっとおしゃれな自分って非日常が楽しいです(笑)
      2016.03.29 23:27
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      ありがとうございます(*^^*)

      無理しないでも続いている数少ない趣味です(笑)

      もっと自信もって人前に出られるように体も絞りたいです(;´∀`)
      2016.03.29 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... チベーションを高めるだけでやせるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中にも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    さも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... 編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていない ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48