残念・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.7kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.3% 158cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • らすかる

    今日は、お昼から「ZUMBA」の日!
    しっかり受けて、お風呂に行こうと思ったら
    忘れた!


    パ・ン・ツ


    子供のプールか~と自分の中で叫びながら
    汗かいた後のパンツを再度履くのは・・・
    と思ってお家にそのまま帰ってきました。
    シャワーを浴びてテクテクしに行こうと思ったら
    晴れてるのに、不規則な少しの雨
    今日は、断念。
    その代わり、ご飯も少し抑えて終了。
    明日は、しっかり歩くいて夜「ZUMBA」だ!

    本日の歩数:7113歩

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      ありゃ、パンツ事件ですね-w
      私事ですが、子供の頃プール学習でパンツ落としてシラ切り通た苦い思いでが甦ってきました(。-∀-)

      明日はパンツ忘れずに~(°▽°)
      2016.03.29 00:42
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 ZUMBA!確かけっこう激しい踊りだったような…?

      みなさんジムに通われたり、えらすぎます♡
      2016.03.29 09:41
    • うめ。 うめ。 しっかりやろうした矢先のパンツ事件…。
      笑ってしましました( ^∀^ )
      こんな日もありますよねー!
      今日はパンツ忘れませんように…(笑)
      2016.03.29 10:20
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ パンツ忘れるとかなり凹みますね。
      二度履くのはさらに勇気がいりますし・・
      でもこんなミスをしたら次回からは忘れなくなるでしょうし・・

      パンツ忘れないといいですね
      2016.03.29 12:18
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      子供のころは、忘れなかったから歳かな?
      今日は、ちゃんと持っていきましたよ!
      2016.03.29 22:56
    • らすかる らすかる > 森モリ太郎さん
      本当は、何時間も踊っていたいです。
      でも、お家では出来ない・・・
      楽しいと続きますよね!
      2016.03.29 22:57
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      今日は、ちゃんと持っていきましたよ!
      予備、入れておかないとダメですね・・・
      2016.03.29 22:58
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ちょっと前は、何度か忘れて
      でも、ジム入る前に気づいて買ってから入るって事が
      有ったんですけど、久々に忘れました。
      物忘れかな?
      2016.03.29 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... できるようになる。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コントロール ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴びるの ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    何かを変えたいという思いはなくて、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分 ... 『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... は勇気のいること。そこで踏み出したら、市江さんが応えてくれて素敵なものが出来て、それが自信になったんだろうと思 ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 豊橋

    豊橋駅 壮大な大聖堂や神殿、5つのパーティ会場など選べるウエディングスタイルが豊富! ... izumoden 豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44