脱60㌔!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.6kg 51.5kg 18% (あと8.1kg) 161cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

2016年03月29日

  • とっとちゃんねる

    なぜかここにきて1㌔近く減量(=^ェ^=)
    久しく見てない59㌔台!
    えぇっ?!
    何回も体重計のって確認する乙女心(・_・;
    便秘も続いてるのに不思議すぎる‥

    やっとこさ身体がダイエットモードに気づいてくれたのかな
    鈍感すぎやわー

    キープ気を引き締めにゃ☆

    何かちゃうことしたといえば、これ!

    久しぶりの爆睡!
    夕方から翌朝まで(_ _).。o○
    夜中の呼び出しなし!
    ナンテスバラシイっ☆

    やっぱり睡眠って質も量も大事なんやなぁ〜

    筋トレ45分
    ジョギング8㌔





    カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント8件
    • riko riko うわー!!o(`ω´ )oやりましたね!!
      頑張ってきたからですよ!!!
      嬉しいですよねえー*\(^o^)/*
      2016.03.29 00:49
    • sushi sushi おめでとうございます!!
      そういう、キリのいい数字通過するときって本当に気分いいですよねぇ。
      今後もお互い頑張りましょう^_^
      2016.03.29 06:24
    • ももい ももい これが、痩せ期ってやつですかねぇぇ!頑張ってる成果ですよ★ 2016.03.29 13:22
    • まむ まむ わぁ〜(*^o^*)♪
      おめでとうございます!
      減ってたら嬉しいですよね!
      2016.03.29 14:00
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      ありがとうございます(^人^)
      遅すぎるくらいですが笑
      溜め込んだ期間が長いと解凍するには時間かかるんですね‥
      私はじっくり解凍型とわりきります
      (・_・;
      2016.03.30 11:09
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > sushiさん

      ホントですね!
      もう6に逆通過しないようにしたい〜笑
      きっと4を見るのは奇跡なんで5で戦っていきます(^人^)
      2016.03.30 11:11
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > ももいさん

      ありがとうございます(^人^)
      痩せ期や溜め込み期
      生理前後の皆さんが経験されるのが私ほとんどないんですよ〜
      イレギュラーの身体と受け止めてます笑
      ミラクルに起こった痩せ期?を大事にします!
      2016.03.30 11:14
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > まむさん

      減ると信じたくて増えると見て見ぬ振り笑
      やっと減ったなぁ〜と3ヶ月入って実感するって遅すぎる〜(・_・;!
      2016.03.30 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくとい ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    とも愛らしい容貌で、ふわりと周囲を包むような不思議なオーラを放つ彼女の口からこの言葉が飛び出したときはドキリとし ... 、作品に参加した声優としてというよりも、熱烈ないちファンとして熱く、熱く語ってくれた ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11