ひっそり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.5kg 46kg 3% (あと13.5kg) 150cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • あぐり

    今日はたくさん歩いた‼︎

    ラジオ体操は出来なかった。


    朝ご飯は久しぶりの赤飯1杯とお味噌汁。

    昼ご飯は野菜たっぷり肉じゃが(*^^*)赤飯1杯。

    夜ご飯は肉じゃがにブロッコリーを入れてすき焼き風にアレンジした母の創作料理!赤飯食べ過ぎた。


    今日は歩き過ぎて、足がフラフラします。

    それに今日はなんだか責任感じないで良いのに変なところで責任感じてしまって、モヤモヤした気持ちになって悔しくなって家でひっそりと泣いてしまいました。

    しないでも良いのに後悔ばっかり。
    私はどうしたら良かったんだろう。

    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    おけば…』と後悔したくないって強く思います。40過ぎても試練の連続ですが、越えられない試練はないと思ってます ... も左も分からず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... です。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったん ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル東京

    白金台 都会のオアシス・白金台にひっそりと佇む「伝統とモダン」が息づく大人の隠れ家ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1338
ライバル
66
被ライバル
63