3/28(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.5kg 66kg 54% (あと11.5kg) 173cm 77.5kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • 白くまゆ

    腰痛の為接骨院に行く

    前回は去年だったのかな
    てっきり一昨年だと
    思ってた(笑)


    接骨院一回行った位では
    良くはならないなぁ~~

    暫く通うしかない

    日曜日は月1の整体日
    丁度良かった(^o^;)

    整体も週1では通おう
    本当は整体を毎日行きたいが

    車で1時間30分なんで
    週1っととこかな

    早く治ると良いな(^_^;)

    生理中 カロリー合計:1466kcal00:51
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      腰痛めると厄介ですよね
      何でもなかった日々が輝かしく感じる(^^;

      はやく治ります様に(-人-)
      2016.03.29 00:58
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      ありがとうございます
      (*´∀`*)

      そうなんですよね~~
      何でも無かった頃が
      懐かしい(笑)


      体全然動かさないでいるのも
      良くないらしいんで

      お風呂後
      軽くストレッチしています
      (^o^;)


      2016.03.29 01:04
    • Myu Myu 大丈夫?
      よく悪くなるの?
      お気に入りの整体やさん1時間半もかかっちゃうの?
      ご近所でみつかるといいね。
      お大事に…(^_^;)
      2016.03.29 01:30
    • 白くまゆ 白くまゆ Myuさん

      ありがとうございます
      (┳┳__┳┳)

      中学生の頃から
      ぎっくり腰とかやってる
      腰痛持ちで(^o^;)(笑)

      ヘルニアと腰椎狭窄症もあり
      病院行っても何してもダメで
      一時は普通に歩けないのが
      半年位続いたんですが

      口コミの良い所を
      見つけて
      ようやく今の整体で
      歩ける位になって来ました
      o(^-^)o

      運動して
      ダイエット効果もあるかもですが
      これでも
      大分良くなってきたんですが

      油断すると
      ダメですね(^o^;)(笑)


      2016.03.29 02:11
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 腰痛長引かないといいですね。
      原因が何なのかをちゃんと考える必要があるのでしょうか・・。

      運動で実は腰に負担をかけすぎていたのでしょうか・・
      心配です。

      ヘルニア等をおもちとのことで・・
      本当に・・早くよくなりますように
      2016.03.29 12:16
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      病院に行くことで症状が緩和するといいのですが。
      ちなみにコルセット3つも持っているのは驚きでした(笑)
      保険適応で1万6000円も興味がありますがちょっと高すぎですね。
      2016.03.29 16:00
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      コルセット3のうち
      1つは貰ったもの
      1つは高校時代母に買って
      貰ったもの

      自分では1つしか買ってません
      (笑)

      保険適応のコルセットは
      2/3は戻ってくるって
      確か言ってたような

      触らして貰った事が
      あるんですが
      市販の物とはうんでんの差の
      全体的に
      ガッチリ加減でした(笑)

      何日も寝込んでてて
      中々治らない
      重症な人用ですね(笑)

      2016.03.30 00:10
    • はむ子 はむ子 車で片道1時間半ですかー?

      結構遠いですううう

      良いお医者なんかな

      早く治ると良いですにャー
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.04 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思って ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったの ... います。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう距離感でいられたの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル リガーレ春日野

    近鉄・JR奈良駅 昨年リニューアル!近鉄奈良駅から車で5分のホテル。温かな結婚式が安心価格で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63