*31日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 50.2kg 43kg 38% (あと7.2kg) 148cm 50.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 31.3% 25% 148cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • ぴよ

    ≪朝8:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------連休のお出かけが延期に(。′д⊂)
    姫ちゃんが熱を出してしまい•••••楽しみがまた増えたと思い、1日でも早い回復を願うばかりですε^*)❤️

    ≪昼12:30≫ [すき家]
    ┌高菜明太マヨ牛丼 ミニ 弁当

    --------初めてミニを買った時「ちっちゃ-い」って叫んだアタシ➡︎➡︎➡︎今じゃ「ちょっと多い」•••成長したなぁ(-_☆)キラ-ン。

    ≪間食15:30≫
    ┌Macadamia Nuts
    ┌和bits きなこ黒糖入り(2コ)

    ≪夜18:15≫ 〔画像①〕
    ┌おぼろうどん[狸屋 宗家 金屁羅饂飩★クロネコヤマトのデリバリ-•プラス]➡︎半分残した(☆ω☆)→旦那さんが食べてくれた(*^-(-^*)❤️
    ┌天ぷら→野菜天•ちくわ天[丸亀製麺お持ち帰り]
    ┌とり天 梅しそ[オリジン弁当]
    ┌根菜サラダ クリ-ミ-ナッツドレッシング[オリジン弁当]

    ≪お風呂後20:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食23:45≫
    ┌明治エッセル ス-パ-カップ 超バニラ(少し貰う)

    [運動]
    ┌レッツ! ジュウオウダンス×2

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:01:02
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お出掛け、残念でしたね。でも、ご息女が…熱。大丈夫でしょうか。寒暖差がますので、免疫が低下してしまったのかな。風邪を引かないよう、と言っても、なかなか難しい時期。コートを着て行こうか、私も迷います…今の時期。どうか、お大事にされて下さいませ。ぴよさんも、ご自愛下さいね。

      そうそう、楽しみが、また増えたと言う事で。

      おぼろうどんとか、美味しそうです!クロネコヤマトのデリバリーなんて、あるのですね。存じ上げていませんでした。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.29 05:14
    • ぴよ ぴよ ❤️ユキさん❤️

      今日も、お気遣い<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。
      姫ちゃんの熱•••昼間は大丈夫なのですが、夜になると上がってしまいなかなかの厄介者で(-_”-#)
      ホント!! 季節の変わり目は難しいですよね(。???-)?
      ユキさんも、まだまだご注意下さいませ(笑)

      クロネコヤマト•••旦那さんが働いてまして。 デリバリ-はノルマが厳しいため、自宅でも頼んでます(;^_^A
      太る要素たっぷりで•••(;°(○○)°)ブヒイイイィィ-。

      2016.03.30 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、ア ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で味を確かめて ... ついつい2杯、3杯…と進みがち。野外ビアホールやルーフトップバーといった魅力的な誘惑も増え、お酒の消費量が確実に増える季節です ...

    ダイエットNEWS
  • THE VILLA HAMANAKO

    鷲津駅 湖畔に佇む貸切邸宅。東京ドーム約2つ分もの広大な敷地でオリジナリティ溢れる1日を ... THE VILLA HAMANAKO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16