679日目+600g(3月28日分)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.9kg 53.8kg 51% (あと13.1kg) 156cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.5% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • まみ

    体重増えてますー。やばいー。
    なんだか食べたい病が発生していて、今日なんて作り置きがなくなったのをいいことに、朝からコンビニでカップたぬきそば買って食べちゃったわよー。

    朝からコンビニ行って買い物してまで食べたかったのよー。
    お昼は冷凍庫にあった、カルビ焼いて食べちゃったし。夜は親戚とお寿司食べたよー。で、デザートも全員食べたから私もイチゴがのったソフトクリームたべた・・・。

    このようなとんでもない有様なのに、一週間ほどダイエットをお休みします。

    今日から私、人生初のイタリア旅行に行ってきます。朝5時から出発するので後3時間半かなぁ。

     体重はもちろん、気になりますが。楽しんできます。
    ほとんど、食事も観光もついてるツアーなんですが、一日だけ自由行動の日もあります。その日はすでに調べて、お昼と夜のレストラン決めてます。
    メニュー読めるように、ちょっとだけ勉強したんだけど、夜ごはん食べるところは日本語のメニューがあるみたい。

     WIFI借りたので旅先でも、ネットができるので日記は出来るだけ更新したいです。
    スーツケースに荷物を詰めて確認したし、忘れ物はないかと思うんだけどねー。
    今回100円ショップで荷物を整理する、トラベルパックみたいのを買ったけど、とても便利だったよー。スーツケースの収納が綺麗にできたよ。

    それじゃ、これから少しだけ寝て出発しますー。

    カロリー合計:01:31
    •  
    • コメント2件
    • Myu Myu イタリアいいなぁ…
      どこに行くの〜?

      ダイエットは、忘れて、美味しいもの楽しんでください。
      どこに行っても素晴らしい美術品や景色が心も満たしてくれますよね。
      私は、ヨーロッパの教会が好きです。

      スーパーで、チーズにバター…安くて美味しいよ。
      でも、イタリア土産ってみんな重いんだよねぇ(笑)
      2016.03.29 01:53
    • まみ まみ > Myuさん
      おはようございます!
      ヨーロッパは、初めてです。
      行く場所は、ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノと弾丸ツアーです。
      お土産、重いですか?
      家族にしか言ってないので、少しだけにします。食べ物中心です^ ^
      2016.03.29 05:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41