82.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.7kg 80kg 66% (あと2.7kg) 154.5cm 82.7kgの体型
    体脂肪 51% 47.8% 45% 154.5cm 美容

2016年03月28日

  • 旅行に行くぞ

    今日は、朝寝坊したが、
    その後は、朝昼一緒の食事をし、配達や他のところにも行き、3時間も
    自転車に乗ったり、歩いたりした。
    その後、カーブスにも1週間ぶりに行った。

    電気自転車が壊れてしまったので、
    坂も何度も歩いたり、大変だけど、腿の筋肉は、
    付くみたい。

    途中でトイレに行きたくなり、セブンイレブンに入り、
    いつもだったらペットボトルの甘いコーヒーを買うところが、
    今日は野菜ジュースを買った。

    昼間は暑くなり、それも飲んでしまったので、
    また途中で無糖のコーヒーを買い、我慢することができた。

    カロリー合計:01:59
    •  
    • コメント5件
    • みぃちゃむ みぃちゃむ
      日記みつけたので
      コメントしちゃいます!笑


      我慢ってすごく辛いですけど
      その向こうには良いことが
      待ってるのでおたがい
      頑張りましょ!
      2016.03.29 02:24
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 色々気を付けてらっしゃいますね。
      砂糖が入ってないものをチョイスするだけでも全然ちがってきますね。
      今後とも一緒に頑張りましょうね
      2016.03.29 12:14
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      電気自転車は普通のよりも重いので大変でしたね。
      無糖のコーヒーは糖質0ですから罪悪感なしで飲めます。
      飲み物って意外とカロリー糖質多いから気をつけないといけませんね。
      2016.03.29 15:54
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > みぃちゃむさん
      みぃちゃむさんもずいぶん長く、ダイエットしているのですね。
      今ライバル登録しました。
      お互いにがんばりましょう。
      2016.03.29 22:21
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      > 食べ過ぎ にゃんこさん

      そんなに気を付けてはいないのですが、
      夕方からの糖分が脂肪になると聞いて、それからは
      3時のおやつ以降は、気をつけるようにしました。

      でも甘い物が欲しいときは、プロテインが甘いので、
      それを飲んでいます。
      プロテインは、少し高いですが、夕飯に炭水化物を食べなくなったり、
      お菓子やパンを買わなくなったので、それがプロテイン代と
      同じくらいになっています。

      2016.03.29 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... いるのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38