ムダ毛が増えた気がする

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 88.5kg 74.8kg 8% (あと13.7kg) 165cm 88.5kgの体型
    体脂肪 46.1% 45.4% 38% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年03月28日

  • にゃん。



    食生活のせいなのか
    年齢のせいなのか
    太ってるせいなのか…

    ムダ毛が増えた気がする。

    痩せると薄くなる気がする…


    とくにアゴに生える3本の太めの毛と首に生えるうぶ毛より少し太いみたいなやつ。
    すごく嫌だ。
    痩せたら無くなるかな〜〜
    処理しつつ観察してみよう(笑)


    今日は午後から友達のおうちに行ってお菓子食べて甘〜いおいしいコーヒーいれてもらって
    あぁ〜、しあわせ〜
    って思った。

    そして食欲に火がついちゃって
    夕飯…
    一個にしようと思ったコロッケを3個食べ…1/3膳にしようと思った白米を1膳食べ…食べないつもりだったマカロニサラダも普通に食べた。しかも全部良く噛まずに食べた。


    無理しないこととか、息抜きって
    継続するために必要だと思うけど

    デブ思考のスイッチがすぐに入っちゃう自分が怖い。

    一応戦うんだけど強すぎるんだな〜
    強敵なんだな〜

    ってゆうか私が弱すぎるのか〜





    今日はお風呂でマッサージしよう、固まった脂肪を柔らかくしよう!と思って、お風呂で30分くらい全身マッサージしました。
    ”かっさ”使ってみた。100均のだけど、良い感じ。たぶん。(笑)

    あとは自分の体の肉をつまみまくってほぐすマッサージ。
    すごく効くんだけど痛い。
    痛いけどがんばる。

    明日の朝がたのしみだ〜
    ふくらはぎすっきりしてるはず*\(^o^)/*




    朝の体重88.8
    朝の体脂肪45.6

    ★朝〜昼
    ブラックコーヒー
    脂肪燃焼スープ(ソーセージ1本)2杯
    緑茶

    ★間食
    ハートチップル少し
    かっぱえびせん少し
    チョコクッキー2枚
    甘〜いコーヒーミルク入り2杯

    ★夜(8時)
    脂肪燃焼スープ(ソーセージ1本)
    コロッケ3個
    マカロニサラダ
    キムチ少し
    白米



    カロリー合計:02:14
    •  
    • コメント6件
    • みぃちゃむ みぃちゃむ 日記みつけたので
      コメントしちゃいます!笑


      マッサージいいですね!
      二の腕とかふくらはぎ
      痩せたいなって思ってたので
      マッサージやってみたいと
      思います!
      2016.03.29 02:22
    • にゃん。 にゃん。 > みぃちゃむさん

      コメント嬉しいです!
      ありがとうございます✨
      痛いくらいにつまむのがポイントです(;_;)(笑)
      わたしも二の腕細くしたいです〜
      2016.03.29 02:37
    • みぃちゃむ みぃちゃむ > にゃん。さん



      二の腕と肩幅狭くしたいです( .. )
      色々ストレッチとかマッサージ
      するしかないですよね!
      おたがい頑張りましょ!
      ライバル追加させていただきます!
      2016.03.29 08:13
    • にゃん。 にゃん。 > みぃちゃむさん

      ライバル追加ありがとうございます♪
      ストレッチいいですね!
      きゃしゃな体憧れる〜。
      がんばりましょう!
      2016.03.29 09:22
    • 透子 透子 ムダ毛!太ると増えるのですか?!
      私もものすご〜く気になりだしました笑
      ちょっと自分のムダ毛を観察してみます笑

      デブスイッチ…ありますよね…!
      私もこのスイッチ入ってしまうとドカ食いまっしぐらです…
      こういった思考も改善したいですよね〜
      2016.03.29 20:06
    • にゃん。 にゃん。 > 透子さん

      お互い観察しましょう(。>∀<。)(笑)
      気になって調べてみたらストレスが原因みたいなこと書いてありました>_<男性ホルモンがたくさん分泌されるらしいです…おそろしい〜

      そうそう、スイッチが入っちゃうとやばいです>_<痩せている人ってスイッチ入らないんですかね?そうなりたい(T_T)

      2016.03.30 00:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... は何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    たときは、とっさに自分の口の周りにヒゲが生えてないかチェック…。気のせいだとしても、なんか濃くなった ... い当たる節ありました、ありました。外食ばっかりで料理をしなかったり、デートが面倒だなぁと思ったり、つい一人で飲みに行っちゃった ... ? って思ったんですけど、意外と面白くって、けっこうドキドキさせられるんです。自分はごく普通の女の子だと思って ... 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12