少し安心して、こしあん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.4kg 63kg 79% (あと4.4kg) 173cm 67.4kgの体型
    体脂肪 25% 16.1% 10% 173cm 標準

2016年03月29日

  • ころちゃん

    水泳30分

    ギョーザ
    イカリング
    エビフライ

    ポテチ
    たまごサンド
    こしあんパン
    ナッツ

    缶コーヒー

    ホームパイ
    ドクターペッパー
    しじみの味噌汁
    缶コーヒー

    水泳やってきましたよ!
    今日はサボらなかったよ!

    安心してパン食べちゃったよ!

    ・・・

    まあ本当はこんな日常が理想なんだけど。

    カロリー合計:03:18
    •  
    • コメント8件
    • みてぃ子 みてぃ子 水泳お疲れ様でした♪
      ホームパイって昔から変わらず美味しいですよね(*^^*)
      小さい時よくおやつにでてきてました(人´ω`*)
      2016.03.29 14:48
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      運動すると多少食べても罪悪感が消えますね。
      私もポテチを食べたくなりました。
      もう2年ぐらい食べてませんからね。
      2016.03.29 15:51
    • あちこ あちこ 泳いだあとは
      お腹がすきますよねぇ(*^^*)

      あちこも 5月か6月に、
      水泳をはじめる予定です~♪



      2016.03.31 11:50
    • ころちゃん ころちゃん > みてぃ子さん
      やはり運動した方が安心感があります。
      頑張ります。

      ホームパイおいしいですよね。
      食べ過ぎて困っちゃうけども・・・。
      2016.04.03 12:41
    • ころちゃん ころちゃん > りきぼうさん
      こんにちは~。
      いっぱい食べてもいいように
      運動頑張りますw

      2年も食べてないんですか!?
      頑張ってますね~。
      私も見習わないと・・・。
      2016.04.03 12:43
    • ころちゃん ころちゃん > あちこさん
      運動した安心感で食べ過ぎてしまうことが
      あります。
      もっと考えて行動せねばと思っております。

      おお水泳始められるんですね!?
      暑くなってくる時期だからちょうどいいですね!
      2016.04.03 12:45
    • はむ子 はむ子 水泳気持ちよかったー?
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.04.06 07:44
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      お、写真が変わってる~!
      水泳気持ち良かったよ~。
      気分転換にもおススメ。
      2016.04.06 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ッキーは避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらな ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をして ... じ串だんごなら醤油味のほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 67kg

日記
972
ライバル
62
被ライバル
62