フライフライ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 48.3kg 44kg 78% (あと4.3kg) 152.8cm 48.3kgの体型
    体脂肪 39.8% 20.9% 25% 152.8cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • ゆりこ

    ダイエットするって決めて2日目にして愚痴って笑
    口開けばネガティヴ発言しか出てこない(^O^)笑
    旦那さん帰り遅くて1時食(^O^)
    揚げ物(^O^)
    揚げ物にしちゃった(^O^)って笑って言われて殴っちゃいたい衝動抑えた(^O^)食事制限中andダイエットしてるのに嫌がらせ(^O^)
    美味しくもない料理食べさせられるとかしんどい(^O^)
    ドロドロ系かお好み焼きしか作れないのに黙ってろ(^O^)
    朝、昼食
    パン
    サラダ、シーザードレ
    冷食ミニバーグ2こ
    焼さつまいも


    雑穀米
    玉葱豆腐わかめ味噌汁
    キャベ千
    エビフライ

    カロリー合計:03:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    オイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅く ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... トに多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸われると ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 「クックパッド」ユーザーが、ダイエットで注目している食材は?

    さまし食材」として活用しているユーザーが多く見られる。  試してみたいダイエット料理について聞いたところ、1 ... 」との回答が73%だった。ダイエットで注目している食材について聞いたところ、「雑穀」が1位だった。単品の食材だけを食べるダイエットや断食といった ... に作るためのレシピ(「揚げない酢豚」「揚げない唐揚げ」等)を、ダイエット中にも取り入れたいという意見が多数寄せられたという。 ... 「クックパッド」ユーザーが、ダイエットで注目している食材は? ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナオリング
  • はなはなまろん
  • ぽじ子
  • とーこ
  • anri
  • あーちゃん
  • えりこ
  • かすかすかす
  • みみぽ
  • しばっちょ
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • ナオリング
  • はなはなまろん
  • ぽじ子
  • とーこ
  • anri
  • あーちゃん
  • えりこ
  • かすかすかす
  • みみぽ
  • たぬたぬ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ゆりこ
ゆりこ

152.8cm 46.7kg

日記
110
ライバル
11
被ライバル
10