680日目体重量らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.9kg 53.8kg 51% (あと13.1kg) 156cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年03月29日

  • まみ

    旅行だというのに、朝から、ギリギリに起きてやっと始発電車に乗りました。化粧してないです^^;
    戸締りと、火元は確認したからいいか^^;先が、思いやられます。
    これから、新千歳空港に向かってイタリアへ行きます。
    まだ、旅行だという実感がわかないです。起きて着替えて前日に用意した荷物を慌てて持ってきました。
    昨日、寝たのが遅かったからだわ。
    今日は一日中移動なので、ずっと寝ていこうと思います。

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント7件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わはははははは(爆)(*^^*)

      まみちゃま♡♡

      いってらぁーーーです

      おかえりまってるね!!!!♡♡
      2016.03.29 06:33
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      ありがとう!
      気をつけて行ってきます!
      今仁川国際空港行きの搭乗口です。
      2016.03.29 08:17
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 旅にいい季節ですね〜

      電車間にあって良かったですf^_^;
      たくさん歩いて、観て、食べて楽しんできて下さいね♬
      2016.03.29 10:48
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 妹さんと旅行、海外だったのですね♥

      イタリアいいなぁーーー♥
      ステキーーー♥

      思い切り楽しんでくださいね♥
      2016.03.29 11:29
    • Myu Myu わ〜い、生まみさんだ!\(^o^)/

      飛行機乗るときは、スッピンで♪
      私は、いつもスッピン+マスクです。
      こっそりシートパックなんかもしちゃいます(コワイ)
      すぐに寝るしいいよね…(^_^;)

      機内食美味しかったかなぁ。

      Buon viaggio!
      2016.03.29 14:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      まみちゃんだぁ~

      イタリアに行くのね~。
      楽しんできてね

      私、海外はハワイしか行った事ないから、まったく 分からないんだけど、イタリアって どんな感じなの~?

      また レポしてくださ~い
      2016.03.29 21:59
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) お初 (ノ∇〃 )。o.:*✧
      生まみちゃん♡♡♡

      イタリア!かっくいー❤︎

      あたし海外経験ゼロ。
      てか飛行機も人生2回だけよ。
      それも大阪⇄東京間(笑)

      今は思いっきり楽しんでる頃かな。
      お土産話、楽しみにしてるね!
      2016.03.30 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていうの ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40