はりきらない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 59.3kg 50kg 2% (あと9.3kg) 161cm 59.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.7% 22% 161cm 美容

 » 
2016年03月28日

  • 2U

    始めから頑張り過ぎちゃうと続かないから、
    頑張り過ぎずやれることをやることに。

    散歩
    腹筋2日に一回
    間食しない
    夜は炭水化物をとらない
    寝る3時間前は食べない

    腹筋は昨日やったから、今日は何となくクリア!

    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    ものが中性脂肪に合成されやすくなり、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないこと ... が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らない ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    こで(静人になりきって)主観で演じれば、迷いながらも自分(=静人)が正しいと思うことをやることに ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこと ... らが生前、誰から愛され、誰を愛し、どんなことをして人から感謝されたかを胸にとどめようとする青年・静人。映 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • allez-s
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
2U
2U

161cm 58.7kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
1