美味しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 65.4kg 57kg 22% (あと8.4kg) 161cm 65.4kgの体型
    体脂肪 38.9% 38.5% 28% 161cm 標準

 » 
2016年03月29日

  • ハリオ

    朝、ミニトマト10個、青汁+豆乳、バナナ
    昼、水炊き(セブンイレブン)
    夜、ローストビーフ、卵スープ、大根おろし

    ローストビーフ作ってもらったら、めっちゃ美味しかった。
    コストコ激安お肉からこんなに美味しいものが出来るとは!!
    感動

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント7件
    • hisa hisa 美味しそうなお肉につられて来ちゃいました( ^ω^ )
      ローストビーフ、いいですね♬
      2016.03.29 20:49
    • ハリオ ハリオ > hisaさん
      コメントありがとうございます!
      余ったお肉で作ってくれて、めっちゃ最高でした。
      今度自分でもやってみます!!
      赤身肉はダイエットに良いって言いますからね
      2016.03.29 22:14
    • hisa hisa > ハリオさん
      赤身肉はダイエットいいみたいですね〜♬
      私も週末はローストビーフにしようかな⭐️
      2016.03.30 19:50
    • ハリオ ハリオ > hisaさん
      ぜひぜひ!人のこと言えませんが……食べ過ぎ注意⚠ですね
      2016.03.30 21:14
    • hisa hisa > ハリオさん
      よかったらライバル追加させていただいてもいいですか?ハリオさんのダイエットを見て励みにしたいです。
      2016.03.30 21:39
    • ハリオ ハリオ > hisaさん
      励みになるか分かりませんが、一緒に頑張っていきましょ
      2016.03.30 21:42
    • hisa hisa > ハリオさん
      ありがとうございます。
      よろしくお願いします♬
      2016.03.30 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものが ...

    ダイエットラボ
  • 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! 本格派の料理に目移り! (前編)

    面はしっかり焼かれていますが、中はローストビーフのような新鮮な赤身。ローストビーフ好きには堪りません。珍しいオレンジ色のソース ... のイベントだけのオリジナルメニューまで、「肉のバリエーションってこんなにあるんだな」と感じさせる多彩な肉料理を味わうことが出来 ... ニュー:しょうゆからあげ ビールに相性抜群な秘伝だれに漬けた、シンプルな唐揚げ。なんといっても、噛んだ瞬間の皮のパリパリ感が口に嬉しい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さゆみ
  • やればできる子
  • あどみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • やればできる子
  • hisa
  • まなみ
  • ゆうまま
  • oribbon
  • 働くマーミー
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ハリオ
ハリオ

161cm 64kg

日記
443
ライバル
5
被ライバル
8