回復☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 50.1kg 47.5kg 74% (あと2.6kg) 153cm 50.1kgの体型
    体脂肪 33.4% 25.7% 24.5% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • ゆゆめい

    今朝と昨日の記録☆
    朝:SHIHOヨガ ショート
    体幹20秒×2set
    夜:体幹20秒×2set
    背中1set

    総歩数:8732歩

    朝お通じ◎

    昨日は雨予報だったので、歩いて通勤。
    連日早めの就寝を心がけていたら、身体が大分楽になってきました(^ω^)

    職場でも体調を崩している人がちらほら。

    季節の変わり目、みなさま気をつけて下さいね(*^^*)

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 春、新生活スタートは自覚ありなのも、無自覚なのも。疲れがたまりますよね(・・;)(;^_^A
      ご無理なさらないでくださいねm(__)m
      回復傾向よかったです(*´▽`*)
      お互い、体調に気をつけて季節の変わり目乗り切りましょうね(~uωu~)♪
      2016.03.29 08:58
    • かーきん かーきん 忙しい毎日を精力的にこなしていてすごいな。
      でもこの時期だけだもんね。もうひとふんばりかな。
      睡眠や休息を上手にとって元気に乗りきりたいね♪
      2016.03.29 08:59
    • ゆゆめい ゆゆめい > モカさん

      いつもあったかいコメントありがとうございます(^_^)/

      いつもの2倍以上忙しい実感があります(笑)

      でも充実感もたっぷりなので、さらに疲れにくい身体を作っていきたいです♪

      モカさんもご自愛下さいね(*^^*)
      2016.03.29 22:15
    • ゆゆめい ゆゆめい > かーきんさん

      久々に忙しい感じです。しかもいろんな方向から忙しいから、楽しんでる自分もいます。

      でも体力が思ったよりついていかない(>_<)

      疲れにくい身体作りがこれからの目標です。
      もっといろんな事を楽しみたい(^ω^)

      かーきんさんも息子さんの卒業、入学や時期的に仕事も忙しいですよね。

      体調にはお互いに気をつけましょうね!

      2016.03.29 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大 ... 、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... 夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【LONDON STROLL】話題のホテルChiltern Firehouse、自転車「Shinola」を貸し出し

    telのオーナーであるAlex Calderwoodは、彼との出会いが大きな転機になったと話すなど、話題が尽きない影響力のある人 ... メリカの自転車ブランド「Shinola」の貸し出しをスタートした。Shinolaは、昔から靴用ポリッシュ剤やレザー用ワックスを製造してき ... 物だ。 そんなChiltern Firehouseのレストランは、20 ... 【LONDON STROLL】話題のホテルChiltern Firehouse、自転車「Shinola」を貸し出し ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL SETRE(ホテル セトレ)

    舞子駅 ガーデン付人気会場が2017年2月にリニューアル!波音を感じる上質ホテルで優美な1日を ... HOTEL SETRE(ホテル セトレ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • モカ
  • しろ
  • pom2015
  • オノマト
  • ちびママ子
  • GOLF(*^^*)☆ママ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • かーきん
  • おどるほうせき
被ライバル - 全てを見る
  • The_show_must_go_on
  • きこちゃん
  • Erry
  • しまて
  • ゆり
  • モカ
  • ねこ
  • つーあ
  • コロたん
  • ぴぽぴ
  • pom2015
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆめい
ゆゆめい

153cm 49.9kg

日記
628
ライバル
16
被ライバル
29