203日目、66.25kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 66.3kg 66kg 95% (あと0.3kg) 166cm 66.3kgの体型
    体脂肪 22.3% 18% 18% 166cm 標準

 » 
2016年03月29日

  • たつのこ

    起床時測定値 66.25kg 体脂肪率18.0%
    起床時血圧・脈拍 132-71-54 (降圧剤服用)

    前日比-0.3kgで体重は減、体脂肪率は微増。
    間食は相変わらず続いているが減ってきた。
    ウォーキングやフィットネスをちょっとやったくらいでは
    目標達成は厳しい。 本日もフィットネスがある。

    目標体重64.0→65.0kg
    達成期日3月10日→4月10日

    前日→今日
    66.55g→66.25kg

    ◆昨日の夕食
    ご飯1/3膳、麻婆豆腐、さつま揚げとタケノコ煮物、カニ風味サラダ
    キムチ、6Pチーズ、もずく、野菜ジュース

    ◆昨日の運動
    エアロバイク1時間、水中ウォーキング1時間、筋トレ10分

    ◆朝食(腹八分目)
    ご飯1/3膳、麻婆豆腐、さつま揚げとタケノコ煮物
    キムチ、6Pチーズ、もずく、野菜ジュース、ブルーベリーヨーグルト

    ◆昼食(腹八分目)
    ご飯1/3膳、麻婆豆腐、はるさめサラダ
    キムチ、6Pチーズ、野菜ジュース、ブルーベリーヨーグルト

    ◆夕食

    ◆運動
    エアロバイク1時間、水中ウォーキング1時間、筋トレ10分
    サウナ12分

    ◆飲み物、間食
    緑茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント4件
    • たつのこ たつのこ 今週末にも2~3泊程度の取材があり、ダイエット習慣が中断しそうです。ダイエットも大切ですがそれでやるべきことがしばられては意味がないので取材優先です。12年に一度の祭りがあり、これを逃すと年齢的にたぶん撮影不可能になるので。とても良いタイミングで情報が得られて良かったです。しっかりと準備して撮り逃がさないようにしよう。 2016.03.29 07:47
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん こんにちは。12年に1度のお祭り、どんなお祭りなのか興味津々です。私の地元は4年に1度のお祭りがありますが、日本3大奇祭と言われています。でも、12年というのは、それ以上に奇祭的なものを思い浮かべますねー。
      撮影不可能なんておっしゃらないで、次も行けますよ、たつのこさんでしたら。
      週末が楽しみですね、天気が良いといいですね^^
      2016.03.29 10:06
    • スターゲイザー スターゲイザー たつのこさん、度々すみません!
      さっきの私のコメント中にある「日本三大奇祭」ですが、今、調べてみたところ、沢山あるようです(笑)私は、地元でそのように謂われているので、日本三大奇祭だと思っていましたが、どうやら各地にあるらしいです。
      調べただけでも10箇所位ありました(笑)
      自称、日本三大奇祭だったみたいです。失礼いたしました!
      2016.03.29 11:21
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、気になさる必要ありません。各地でそのように名乗っていることが多いですから。今度取材するのは12年に一度の祭りで東日本大震災後初めてとなる祭りです。しかも、お浜下りと言って神輿が海に入る祭りなのでとても貴重です。朝5時から神事が始まりますがそれもしっかり記録しようと準備しています。
      2016.03.29 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    男性は14分で女性は17分、ウォーキングやエアロビクスでは男性は20分で女性は25 ... calを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • リーボック、原宿に期間限定「 フィットネス バトルクラブ」をオープン

    ボック フィットハブ(ショップ)。スタジオフィットネスやトレーニング、ウォーキング、ランニング ... uman 人間をきわめろ"というブランドメッセージの発信拠点となり、世界中でトレンドになっているタフなフィットネス ... ・トレーニングが体験できる。また、リーボックの最新ウエアやシューズを購入できるショップやカフェスペースも併設している ... リーボック、原宿に期間限定「 フィットネス バトルクラブ」をオープン ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィネ・マリアージュ迎賓館

    別府駅 駅徒歩1分。1組限定貸切もOK!リーズナブルに叶えるオリジナルウエディング ... ラフィネ・マリアージュ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 67.8kg

日記
387
ライバル
1
被ライバル
16