春休み合宿

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.6kg 47.2kg 41% (あと1.4kg) 158.8cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.1% 22% 158.8cm モデル

2016年03月29日

  • のんちゃん

    長男が、今日から2泊3日サッカー部の合宿に出掛けました
    宿舎は、函館の湯の川温泉
    良いなぁ~
    高体連まで残り2ヶ月弱
    頑張ってほしいです

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント9件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ご無沙汰しています。

      長男くん、サッカーしてるんですね。
      合宿厳しいイメージがあるけど、温泉は魅力的。

      気が早いけど息子にも将来スポーツをやってほしいなと思います。
      2016.03.29 09:46
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ご無沙汰しています。

      長男くん、サッカーしてるんですね。
      合宿厳しいイメージがあるけど、温泉は魅力的。

      気が早いけど息子にも将来スポーツをやってほしいなと思います。
      2016.03.29 09:47
    • みてぃ子 みてぃ子 こんにちは✨
      合宿行かれるんですね(*^^*)
      練習後の温泉!疲れとれそうですね〜(人´ω`*)
      2016.03.29 14:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは!

      息子くんたちは、スポーツマンなんですね!
      もてそう❤️
      2016.03.29 19:55
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      小1からサッカーやってます
      5月末の高体連が終わったら引退
      寂しくなります
      久しぶりの外サッカーで真っ黒になって帰ってきてほしいです。
      2016.03.30 06:45
    • のんちゃん のんちゃん > みてぃ子さん

      お早うございます。
      こちらは、まだ雪で外でサッカー出来ないから春休みに暖かい地域に遠征してます
      温泉にバイキング
      最高ですよね
      2016.03.30 06:49
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      スポーツしててもモテないですね
      でも可愛い彼女出来たら、母としては微妙かしら
      2016.03.30 06:52
    • ゆきりんご ゆきりんご
      温泉で合宿*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
      テンション上がりますね〜
      若い男子は上がらないかな(笑)

      あと2ヶ月なんですね、これから暖かくなるし、スポーツシーズン到来ですね‼︎
      膝はすっかり良くなりましたか?
      2016.03.30 19:07
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      そうですね
      温泉には魅了感じないかも
      でもバイキングだし、好きなものだけ食べれてテンションUPかなぁ

      あっという間に高体連終われば引退
      寂しくなります
      2016.03.30 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    肪の分解と燃焼を盛んにすることができます。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまで ... 身浴は長く続けたほうがよいと言われますが、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていな ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お湯の ...

    ダイエットラボ
  • 【春休み2016】小5-6年生対象、日ハムの野球強化合宿3/31-4/2

    身の経験をもとに心と身体の健康を育む。今回の合宿は、昨年に引き続き2回目。唯一の春期シーズンでの実施で、美唄市と締結した ...  プロ野球球団「北海道日本ハムファイターズ」は、新小学5、6年生を対象にした短期集中型の強化合宿 ... 「ウォームアップキャンプIN美唄」を、北海道の美唄市で3月31日から2泊3日で開催する。技 ... 【春休み2016】小5-6年生対象、日ハムの野球強化合宿3/31-4/2 ...

    ダイエットNEWS
  • イマジン ホテル&リゾート 函館

    湯の川電停 陽光あふれるオーシャンビューウエディング!ゲストも安心のホテル設備も魅力 ... イマジン ホテル&リゾート 函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36