65日目/もったいないおばけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.4kg 48kg 57% (あと3.4kg) 156.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • ゆりっぺ

    一昨日作った炒飯が美味しかった(*^^*)
    夫さん気に入るが、最近お腹周りが気になる夫さん、糖質制限を始めたため何時もより食べず。。

    今までの良く食べる夫さん量で作ったから余る。

    ・・・もったいないから昨日食べた(*_*)

    一昨日キムチ鍋も具材が残ってたから、もう1回鍋を提案するも無言の却下。

    ・・・もったいないから昨日食べた(*_*)

    ひえーっ、
    もったいないおばけに取り付かれた。

    明日は増量必死か?
    でも今月もあと3日、調整したい!!

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント6件
    • 雪だるま 雪だるま 出た!!もったいないオバケ!
      ダイエッターと主婦の強敵ですな。
      2016.03.29 10:34
    • 春 うちにも居る居る!

      捨てる事のできない私達ですねf^_^;

      お祓いしなきゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      2016.03.29 20:26
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      出たのですよー(ノ△T)
      全然離れてくれない。。
      少しずつ回避
      (とりあえず冷蔵庫入れちゃう)
      出来ていたんですが・・・本日あえなく増量です(*_*)
      2016.03.30 06:29
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      やっぱりいますか~(┳◇┳)
      捨てるのは罪悪感があるから、ダイエット始めてから残りはとりあえず冷蔵庫入れちゃう対策で回避してたんですが。。
      お祓いしよー(^◇^)┛
      2016.03.30 06:34
    • のろ のろ もったいないおばけ出ちゃいますよね!
      わたしもひとり暮らしですが、作り過ぎちゃったときとかはよくとりつかれちゃってます><(笑)
      2016.03.30 15:59
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > のろさん
      出ましたわ~(┳◇┳)
      そして、今も取り憑いてます・・・
      そうなりますよね、自分がダイエットとして取りたい分量を作る事難しいです。
      あと、外食時にも取り憑く事多いので、お気をつけて!!
      私も怖い。。
      2016.03.31 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... に何回くらい噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べ ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    かなか難しい問題です。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」に ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14