166日目(5ヶ月) ペーパークラフト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.4kg 41kg 97% (あと0.4kg) 146.8cm 41.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.1% 20% 146.8cm 美容

2016年03月29日

  • さくらんぼ先生

    休息日だったのでペーパークラフトしてみた。
    娘がちょうちょ好きだから、ちょうちょとさくらのモービル作って飾りました。
    満足満足。
    こういうの作ってる時って楽しいわ。
    時間がたつのが早い。
    筋トレもこれくらい楽しけりゃなぁ(-。-;

    生理中 カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント25件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!ペーパークラフト素敵です

      私も昨日娘と激安カラオケ店いき楽しかったけど~体重は逆に夜増えてましたまだ体重は計ってないけど~
      ストレス発散したからダイエットも成功と思ったけど~
      やっぱり娘と一緒~食べ過ぎたかなあ(^-^;まあ塩ラーメンが限定品でラーメン食べなかったからまだ体重増減はマシな方かも(^-^;
      2016.03.29 07:26
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      前から思っていましたが…凄い器用なんですね!綺麗に出来ていますね。

      (*˘︶˘*)

      筋トレだとか、ダイエットだとかも…もう少し、楽しければ良いんですけど。やはり、楽な道ではないですよね(苦笑)。
      2016.03.29 07:26
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      さくらんぼ先生の日記にコメント出来ない時も、私の日記にコメントありがとうございました。

      とても器用ですね。
      娘さんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
      私は桜とちょうちょが大好きだから、写真に癒されました。
      2016.03.29 09:44
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) ジェルネイルをご自身ででされたり、かわいい小物を自作されたり
      本当凄い!これはキッドが売っているのですか???
      継続は力なりですね、私も見習って運動取り入れます!
      2016.03.29 09:57
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 不器用な私には出来ぬf^_^;

      筋トレって、やっぱ楽しく無いものなんですか?笑
      2016.03.29 10:50
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) きれいきれい!

      手作業、好きだよねー(о´∀`о)
      私もぺーバーで作るのは好き!時間を忘れるよね。
      2016.03.29 18:06
    • ゆの ゆの かわいいー♡
      桜とのコーデ今の時期にピッタリですね!

      こういうのをさらっと作れちゃうお母さんてステキだー(*´ω`*)

      2016.03.29 19:31
    • ねこまる ねこまる こんにちは。はじめまして。とてもきちんと食事管理、運動管理をされているようなので、ライバル登録をお願いいたします。私は、上限を42キロに決めてはいますが、オーバーしそうです。日々瀬戸際での攻防です。運動ときちんと向かい合いたいけど、難しいです。たんぱく質の量が解りません。 2016.03.29 20:50
    • まきぴ まきぴ ペーパークラフト、めちゃめちゃ可愛いですね!
      器用!!!
      好きな事をしていると、時間があっという間に過ぎていきますよね~
      私も楽しく筋トレしてる人が羨ましいです><
      2016.03.29 21:41
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > やえ桜さん

      ペーパークラフト可愛い!
      春ですねー♪
      筋トレ楽しくないですよねー( ¯﹃ ¯๑)
      2016.03.30 07:45
    • ポテコ ポテコ ペーパークラフト綺麗ですね!私不器用なんで尊敬します…⋆^^⋆こういうのって夢中になって作ってるとあっという間に何時間もたっちゃいますよね!集中することでたくさんカロリー消費すればいいのにな~ 2016.03.30 16:50
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ポテコさん
      ありがとうございます。でもこれって少し面倒なだけで
      小学校の頃に買ってた雑誌の付録程度の工作力でできるものなんですよ。
      ただ、すぐ完成するのが楽しいんで夢中になって1日で仕上げちゃおうって思うんですよねぇ。
      筋トレもすぐ結果が出れば楽しいのですが。。。
      2016.03.31 01:22
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > マツモトデラックスさん
      うんうん、全然たのしくないー
      きついし、つらいし、結果がすぐでないし!
      2016.03.31 01:23
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > まきぴさん
      ありがとうございます。
      そうそう!好きな事だと3時間(この作成時間)もあっちゅーま!でしたが
      有酸素運動のランニングをしてる間の10分ってすんっっごい長いんですよねぇ
      同じ時間とは思えないくらい。。
      2016.03.31 01:25
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ねこまるさん
      こんにちは!はじめまして。きちんっとした食事管理。。。かは定かでは有りませんが
      日頃は似たようなものばかり食べてたりしますね。
      カロリー計算とかが面倒なのと、料理が苦手なので(汗
      私は146センチのちびなのですが体重は40~42の間で維持しようかと思ってたりします。
      もう年齢的に若くないので38キロとかはちょっと貧相に見えるかなぁ・・・とか。
      タンパク質は50-60gと聞きました。んで運動する人は80-100だとも聞いたので
      そのあたりをとってます。取りすぎは良くないとも聞いたのでたまに
      薬局で売ってる尿の検査でたんぱく質と糖質が解るもので調べたりしてますが
      80-100あたりでも何も出てないので今のところ取りすぎではない気がします。
      2016.03.31 01:34
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      小学館についてる付録レベルの工作力があれば作れちゃうんですよ。
      ネットで「モービル ペーパークラフト」とかで検索すればすぐです!
      パソコンとプリンターさえあれば簡単に付録遊びができますよ(笑)
      2016.03.31 01:35
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      うんうん!時間わすれるねー!
      しかも出来上がるのもその日にできるから
      達成感も味わえて満足ーw
      2016.03.31 01:36
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      これは3時間かければできあがっちゃうんです。
      筋トレってつらい思いして3時間かけてもその日だけでは結果が明らかに解らない。
      日々鍛錬して成し遂げる結果なんですよねぇ・・・・。
      思考回路が単純なのですぐ目に見える結果が出るほうが
      アドレナリン出て快楽=楽しいなんですよ。
      だから、きつくてしんどいけど結果がすぐ解らない筋トレは比べると楽しくはないですねw
      2016.03.31 01:39
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ウォーズさん
      ありがとうございます。
      ネットで「モービル さくら ペーパークラフト」で検索したらすぐ出てきます。
      パソコンとプリンターと、マット紙とボンドとはさみとカッターがあれば
      小学校時分に買ってた雑誌の付録なみに簡単に出来ますよ。
      2016.03.31 01:41
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      ありがとうございます。
      娘から届くと引っ張っちゃうので上のほうにぶら下げてますが
      たまに見上げて「ちょーちょぉー」と言ってくれるのが嬉しいです。
      あまり話せないので、少しでも知ってる単語のもので発音がしやすいものなら
      声に出してくれて、その中にちょうちょがあるんです(^-^
      2016.03.31 01:43
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ユキさん
      ですねぇー運動はほんっと楽じゃないです。
      DCでみんな頑張ってるのを見てなきゃ
      何度挫折したかわかりません。

      このペパクラはすぐにできるものなのでそんなに器用じゃなくても
      見栄えよくできるんですよー。
      すぐ結果が出るものが好きなのです。
      2016.03.31 01:47
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん
      日記拝見させていただきましたよー。
      うん(笑)食べすぎです(笑)
      私も人のこと言えませんが、あんなに食べてたらどんなに歌っても
      カロリー消費しなさそうですよ。
      っていうか、消費カロリーが表示されるカラオケってありましたよね?
      過去に歌ったときに消費カロリー見ましたがそんなにカラオケって減らないですよね?減るものなのですか?
      2016.03.31 01:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんコメントありがとう!体重って二種類ありますよね~あまり食べてないのに増えた~風呂入って減った!食べ過ぎたが水分量だった
      食べ過ぎて体重増えて次の日も減らない体重!私はどうやら家族や人といたら楽しくなり食べ過ぎる傾向あります!よく本に1人で食べたら寂しいから太るというが!私は1人で食べる方が自重出来るかな?
      結構自己管理とか食事とか厳しく管理してるんですね(^-^;まあ100%ヘルシー食事には出来ないけど~まあこれからは糖質少なめで頑張ってみようと思います
      2016.03.31 06:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんちなみにカラオケ屋でヒトカラの時は普段は無料飲み放題だけなのでそんなに太りません(^-^;
      子供いたから仕方なかったのです(--;
      子供がメロンフロート頼み~よせばいいのに私もつられてコーヒーフロートたのんだり~
      でも大丈夫~実はもう食費が7千円しかないんです笑

      貧乏で外食もいけません~
      もちろん貧乏だからといってカップ麺やインスタント食品買いません
      思えば若い時にちゃんと食事管理出来て今みたいな生活出来てたら昔68kgになったデブ体験はなかったかもしかし人間は失敗をしてしまうもの
      だから~最近は反省し失敗を成功に生かそうと努力はしてます

      たださくらんぼ先生みたいな厳しく自己管理してる人には私のダイエットは甘口に見えるかもしれません~
      確かにダンスもカラオケも体重は何も食べなくて0、2くらいしか減りません~まあドリンク飲んだりするからですね(^-^;まあ烏龍茶やアイスコーヒくらいだけど~実際は消費カロリーが摂取カロリーより上が食事量少ない以外ありえません~ただ食事量少なくしたら便も少なくなるし~だから昨日から生野菜をたくさん食べるようにはしてます~ただ指摘してくれたのでちょこちょこ食べ過ぎてる部分はあると思いました~私はやり過ぎるとストィックになり不眠症患ったのであまり糖質や脂質少なく味薄めで頑張っていきます
      2016.03.31 06:17
    • はむ子 はむ子 窓開けて風が吹いたら揺れて可愛いだろうな

      女子の手仕事だね

      無心になれる手芸は好きィ
      ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
      2016.04.10 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    す。ちょうど小鉢に入るくらいの量になります。サ ... ラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減りま ... のエネルギー量なのかが示されています。それに対して、100kcal単位で、どれくらいの重量になるのか、どれくらい ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    ですね。ところで、こういった自転車イベントは、参加費はどれくらいするのでしょう? 【次ページ イベントを楽しむためにお金はどれくらい ... かし岩田さん、秋田はちょっと遠いのです…。関東地方のイベントで好きなものはありますか? 【次ペー ... 春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したらい ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55