記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.6kg 52kg 24% (あと13.6kg) 157.6cm 65.6kgの体型
    体脂肪 42% 36.1% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年03月29日

  • ぽてこ

    まだ寒い(´・_・`)
    ゲオの借りる所が、機械になって楽しい(*^^*)
    DVDのバーコード、ピッピッと読み込むの♪
    でも借り尽くしちゃって、借りるもんないわー(^^;;

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント20件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      DVD、観るんだね。我が家には、未だデッキがない…(笑)。プレステをやりたいと思いながら、数年が経ってしまいました(苦笑)。

      借り尽くしちゃったのね。凄い借りたんだね(汗)。

      Σ(゚∀゚ノ)ノ
      2016.03.29 07:24
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      DVDプレーヤー5000円ぐらいで買ったような?
      プレステでも見れますもんね?
      ユキさんDVD見なくても、人生が充実してるから(*^^*)
      いつも頑張ってますね♪
      2016.03.29 07:31
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > ぽてこさん

      人生、充実してるのかな。今一つのような(苦笑)。

      プレステはね、ゲームがやりたいのね。“龍が如く”とか(笑)。
      2016.03.29 07:38
    • まゆら まゆら おはようございます〜〜♪( ´▽`)

      お、少し減りましたか〜〜!

      今日も頑張ろうね〜〜o(^▽^)o

      2016.03.29 09:38
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      おはようございます(*^^*)
      減ったのは下剤の力ですね(^^;;
      お互い今日も頑張りましょう♪
      2016.03.29 10:00
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      今ひとつですかー?
      まぁ、充実してるかしてないかは、本人が決める事ですからね。
      龍が如く?渋いですね(^^;;
      2016.03.29 10:03
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜∩^ω^∩♩

      だいぶ春らしくなってきましたが
      やっぱりまだ寒いですよね(*pωq*) 

      今日も1日有意義にお過ごし
      ください˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.03.29 11:28
    • 茉斗 茉斗 見るもの無いかぁ…

      何かオススメある?(*´∀`)♪
      2016.03.29 11:49
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 借りつくしたって凄いね。

      バーコード!知らなかったです。私もやってみたいなー
      (*^▽^*)
      2016.03.29 13:50
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      こんにちはー
      もう一件のゲオには機械、導入されてないから、ある所とない所ありますねー(^^;;
      旦那いわく、機械になってアダルビデオが借りやすくなったそうです(笑)
      2016.03.29 15:43
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うーん好みだからねー(*^_^*)
      私新作は高くて借りないから、まだ良くわからないや(^^;;
      2016.03.29 15:46
    • ぽてこ ぽてこ > ♥ 桃 愛 ♥さん
      そうだねーだいぶ春らしくなったよね!でもまだ寒くて、夜歩く時は、モフモフのコートきてる(^^;;
      お互い有意義に過ごしましょう♪
      赤ちゃん可愛いだろうな…
      2016.03.29 15:48
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      機械になったんだね!
      DVDたくさん観たんだね(^_-)-☆

      昼間暖かかったけど
      この時間になると
      少しひんやりしてくるね。
      弱く床暖房入れたら
      足元暖かくなってきて
      さらに眠くなってきちゃったぁ(笑)
      2016.03.29 16:42
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 頑張ってるねー! 2016.03.29 16:58
    • まきぴ まきぴ 今は機械で借りれるんですね!びっくり~w
      借りる物がないくらいたくさん見たんですね^^
      私はスカパー入れてるのでレンタルする事はなくなりました~
      海外ドラマを見まくってますw
      2016.03.29 21:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 機械になったんですね~
      機械だと、借りやすい気分になるのは、私だけかしら(笑)

      DVD、たくさん 観てるんですね~
      私も 落ち着いたら、DVD鑑賞しようかなぁ~
      2016.03.29 22:02
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      スカパーいいですね(*^^*)
      機械になった時は戸惑いましたが、今は楽しいです(*^^*)
      また何か借りたいなー
      2016.03.29 22:02
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      機械だと借りやすいですね(*^_^*)
      落ち着いたら沢山借りてみて下さい♪
      2016.03.29 22:03
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      ありがとうー!
      2016.03.29 22:04
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      たくさん見ました(*^_^*)
      朝晩は冷えますね〜!
      夜のウォーキングもまだモコモココートです(^^;;
      2016.03.29 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    す。煮物では、もっと染み込むので塩分を減らしたいときには煮物の塩分に ... ゆる具だくさんのものにして、食材の味によって塩分が少なめでも、おいしく感じられるようになります。だ ... れは塩分を濃くすることで保存性をよくするとともに、濃い味によって主食のご飯を多く食べるためでもある。 1 ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール…寄り道を楽しむ下山、街へ戻る

    のキャッシングもできず、ほかのメンバーからお金を借りる羽目に…。 私 ... 型バスに18人が乗り、身動きが取れない満員状態のクルマでの移動をしました。悪環境、オフロードでのドライバー ... 高5416m)を制覇しました。この後はオフロードのドライブも楽しみながらのトレッキン ... 憧れのネパール…寄り道を楽しむ下山、街へ戻る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50