2ヶ月と29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.8kg 40kg 0% (あと5.8kg) 148cm 45.8kgの体型
    体脂肪 25% 26.7% 18% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • ぶた丼

    肉の日!
    昨日の夜、食べちゃったもんな^^;


    【ご飯】
    朝:おからスコーン
    もやしなめこの浅漬け
    チョコドーナツ
    シュークリーム
    紅茶

    昼:おからスコーン
    こんにゃくゼリー

    夜:飲み会
    ビール
    日本酒
    焼酎お湯割り
    お寿司
    刺身
    海鮮ユッケ
    まぐろのあぶり焼き
    パンケーキ1切れ
    かぼちゃアイス

    生理中 カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!私も夜に豚カツやの揚げ物フード食べた時は次の日体重があまり減ってません
      焼き鳥しか私はだめみたいね笑
      しかも鶏以外は太るみたい
      2016.03.29 11:45
    • ぶた丼 ぶた丼 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん
      体にいいって思って食べても結局食べ過ぎたらだめですもんね(T ^ T)
      けど、黒崎さんは自分にとってどれが太るとかしっかり把握しててすごいですっ!!私も自分に合う合わない知りたいです!
      2016.03.30 08:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぶた丼さんうん!岡田さんみたくただレコーディングして食事減らすだけじゃないからね!まあ太りやすいのは糖質+脂質+塩ですトリプルスリーそろえば余程痩せの大食い体質じゃない限り太るよ丼もの!カレーライス!ケーキ!ドーナツ!食パン!菓子パン!豚骨ラーメンなど!外食のもんほとんどやね 2016.03.30 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    ります。醸造酒の日本酒よりも蒸留酒の焼酎、醸造酒のビールよりも蒸留酒のウイスキーのほうが、同じアルコール ... んの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール ... 度数が25度(25%アルコール)の場合には、4分の1のエネルギー量になる。日本酒1合(アルコール ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 和食と和酒のマリアージュ パリとロンドンで大晩餐会

    参加した「日本料理アカデミー」合同チームと英国日本料理アカデミーの日本料理レストラン8店。  レセプションでサーブされた日本酒 ... 、白身魚昆布締めとキングクラブ味噌パウダー、うなぎとイカ墨パン等を食しながら、日本酒 ... ュレ」 御飯:「トリュフ御飯 合鴨照り焼き 九条葱醤油炒め 山椒」 止め椀:「赤出汁」 香の物:「聖護院蕪浅漬け ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
625
ライバル
44
被ライバル
32