早朝ビリー…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 73.7kg 61.4kg 13% (あと12.3kg) 171cm 73.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • わうけん

    ビリー隊長のプログラムはだいたい35分〜55分…。

    自分なりに「基本」「応用」「腹筋」「最終」を一週間のうちに各一回やればいいことにしている。

    ただ仕事から帰ってきてからだと時間がないとかでサボりがち…。

    なので、ここ何日間かは仕事に行く前に早く起きてやってます。


    いつまで続くやら…(笑)

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント4件
    • Myu Myu 私も仕事中にyoutubeでみて、ビリー隊長の腹筋プログラムをやってみました。
      10分が長かったわ。
      2016.03.29 14:01
    • 橙 大好きな麻婆豆腐は朝か昼に食べれば無問題ですよ(^w^)

      早朝ビリーとはこれまたハードな…(゜∇゜)

      無理せず続けられる範囲で頑張りましょうo(^-^)o
      2016.03.29 19:16
    • わうけん わうけん > Myuさん

      早朝ビリーならぬ仕事中ビリーですね(笑)
      2016.03.30 06:55
    • わうけん わうけん > 橙さん

      橙さんの食生活を見てて「朝からガッツリ行くなー」とは思ってましたが、そう言う事だったんですね。
      2016.03.30 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなり ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    です。このプログラムは、スポーツクラブのなかでも展開していますが、認知症予防のニーズにお応えして ... ターの皆さんが、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたのだと ... 、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている子どもたちに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25