気合いが入らぬ・・・困った\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.5kg 50kg 76% (あと3.5kg) 152cm 53.5kgの体型
    体脂肪 31.7% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • エイト

    おはようございます(♡´▽`♡)


    いやはやお久しぶりすぎてどうしたもんだこりゃ。
    ダイエットはずーっと心に秘めてますけどww

    子供が春休みに入ってからというもの、なんだかランチが多くてねぃ!!
    ちーーーっとも調整ができませんww
    子供がやすみで、運動もあまり行けてなく・・・w
    ちょっと春休み終わるまで、お休みしようかなって思ってます(♡´▽`♡)
    無理はせず、やれるときにまた頑張るのだ!!

    あーホントいかん。子供と一緒におやつ食べちゃったり
    前ほどのダイエットパワーがかなりうすれてるわ~。
    ちょっとダイエットパワーを蓄えてきますっ!!

    40キロ台になるまでダイエットは絶対絶対やめないぞっ。
    やめたらせっかくここまで頑張ってきた私に申し訳ないっww

    生理中 カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント6件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 エイトちゃん、おはよう!( *・ω・)ノ

      魔の春休みだよねぇ(´□`;)
      子供は家にいるし、3食用意だし、給食の有り難さを身にしみてるわ~。
      早く学校行かないかなー?(笑)

      血圧のことさえ無ければ(ヲイ)わたしもランチ行きたいなぁ(*´ω`*)
      今から産んだら、焼き肉にお寿司に、考えてるご褒美がみんな食べ物だよww

      2016.03.29 10:55
    • Myu Myu きっと、子供がいたら、ペース乱されちゃいますよね。
      私もダイエットは、ずっと胸に秘めてるよ。
      一生ダイエッターだもん(^^)
      2016.03.29 13:59
    • エイト エイト > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん
      ぬ。ちゃん♪ばんみ~(♡´▽`♡)

      いやん。もう9カ月なのね。どきどき♪

      子供とずっと一緒にいられるのは嬉しいんだけど、食事の用意やら、お菓子やら、大変ねぇ~wwうちは幼稚園バスが遅くて、おやつ用意してなくても、夜ごはんになっちゃうことが多いから、このずっといるお休みの間はつらいわぁ~w
      目の前にお菓子あると絶対食べちゃう!ダメ!絶対!w

      出産終えたら、楽しみがいっぱいだね♪でも、最初の1~2カ月は大変だった記憶がぁぁぁww
      2人目だと少しは楽になったりするのかな?!ママ頑張れ~!!!
      2016.03.29 20:39
    • エイト エイト > Myuさん
      まぁ~自分の日記読み返したら、言い訳ばかりでやんなっちゃいますw
      子供がいるのは嬉しいけど、色々大変ですw
      とにかくダイエットは忘れずに、これ以上増やさないように気をつけて生活します☆そうそう、一生ダイエッター☆ずっと仲間ですなぁ~ww
      2016.03.29 20:40
    • はむ子 はむ子 春休みちうは仕方がないですよね

      出来る時に出来ることを

      ゆるゆる行きましょ〜
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.03 13:47
    • エイト エイト > はむ子さん
      思ったより長いな・・・と思ってた春休み。

      今週からもう年長さん始まるよ~!!
      しかもお弁当はじまるよ~!!

      2016.04.04 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Argent Parme(アージェントパルム)

    豊田市駅 【豊田市駅スグ】 緑あふれるガーデン付邸宅を貸切ってオリジナルの1日をかなえよう! ... Argent Parme(アージェントパルム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51