3/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 44.6kg 43.5kg 65% (あと1.1kg) 146.6cm 44.6kgの体型
    体脂肪 26% 22.7% 20% 146.6cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • みかん

    昨日は定時に仕事終上がれて、出たいレッスンの時間と合わず、家でパワーヨガ。
    結構きつかった…(´Д`;)
    今日も家でやろうかな♪


    【朝食】あらびきチョリソーパン

    【昼食】蓮根とゴボウの明太サラダ
        いなり寿司3個

    【夕食】野菜たっぷりちゃんぽん


    ☑1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(9326歩)
    □有酸素運動
    ☑半身浴

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ おうちでしっかりパワーヨガ!
      すごいですね(๑ΦᆺΦ๑)✧

      昨日は運動さぼっちゃったので、今日こそしっかりやりたい、な。
      2016.03.29 09:00
    • Kaori Kaori おうちでパワーヨガ!
      スゴいですね(*^^*)

      私はきっといた~い!となっちゃいますね(^◇^;)
      2016.03.29 22:19
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 残業あってもおうちヨガ!
      習慣づいてますね〜すごい!(≧∇≦)
      家でやるときも、動きは頭に入ってるんですか??
      2016.03.29 23:54
    • みかん みかん > モカさん

      家でヨガするのもなかなかいいな~♪と気付いた1時間でした☆
      2016.03.30 23:13
    • みかん みかん > Kaoriさん

      ヨガ始めた頃は身体硬すぎてイタタ・・・ってなりました(^_^;)
      続けていくと柔らかくなるものですね!
      2016.03.30 23:15
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      残業終えて、出たいレッスンがあるとテンションあがるけど、無いと凹みます(´・ω・`)
      動きは頭に入ってるけど、DVD見ながらやってます☆
      2016.03.30 23:18
    • はむ子 はむ子 おうちヨガ

      偉いね〜



      お部屋狭いからヨガとか出来なーい
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.03 15:31
    • みかん みかん > はむ子さん

      珍しく家でヨガやってみました!
      どうも家に帰ってくるとソファーでくつろいじゃって、なーんにもする気がおきないんですけれど…(;´∀`)
      2016.04.03 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    をしないとキープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩く ... 語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間 ... を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩く ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜料理家と「ファミめし女子部」が共同開発したヘルシー野菜メニューが登場

    ロリーが気になる豚骨スープの代わりに豆乳を使用したちゃんぽん』、『大豆ミートを使ったタイカレー』など、美しくなりたい ... メニューは、ランチや残業時の夕飯に、野菜たっぷりのメニューを食べてもらいたいという思いから ... のこと竹の子(ザーサイ入り)  ・葉づつみ寿司  ・1/3日分の野菜が摂れるタイ風カレーライス  ・豆乳仕立ての野菜ちゃんぽん ... 野菜料理家と「ファミめし女子部」が共同開発したヘルシー野菜メニューが登場 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
321
ライバル
13
被ライバル
34