記録のみφ(・∀・*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年03月28日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  × 
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    楽天のスーパーセールの買い物に参戦中\(//∇//)\


    先日の健康診断の結果…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    今日は昼から病院に行ってきます(;゚ロ゚)

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ 楽天スーパーセール!
      私も、欲しいものあったんだった(。 >艸<)
      散財やばいですね(笑)

      健康診断の結果で通院(。´_`。)
      大丈夫…でわないですね。
      お身体ご自愛くださいませm(__)m
      2016.03.29 08:28
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      日記にコメント出来ない時も、コメントありがとうございました。

      健康診断の結果で病院だと、不安ですね。

      私も体調が回復しないから、実家近くの内科へ行ってきます。
      2016.03.29 09:33
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 大丈夫ですか?
      健康第一ですよね
      (;_;)

      鍋焼きうどんはご自宅で?
      2016.03.29 20:07
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      健康診断の結果…からって、大丈夫でしょうか。大事に至らない事、願っています。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      楽天市場。チェックしなくては…でも、下手すると、散財しそうで(苦笑)。有難くも、恐ろしいセールです(苦笑)。
      2016.03.29 22:29
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      楽天スーパーセール…٩(๑> ₃ <)۶♥
      散財しまくってます(笑)


      詳細検査をして結果待ち…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
      ショックが隠しきれません…
      2016.03.30 19:16
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      体調いかがですか?

      私は自覚症状はないものの検査結果が悪く、再検査してもらっています…

      すごく不安…( ´╥ω╥`)
      2016.03.30 19:19
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      鍋焼きうどんは寒かったので夕食に作りました٩(๑>∀<๑)۶

      旦那さんには好評でしたが、チビ達には熱すぎて食べにくそうで…結局小皿に移し替えて食べました(笑)


      再検査の結果待ちの今ショックから抜け出せません(TOT)
      2016.03.30 19:24
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは~

      楽天スーパーセール…かなりの勢いで散財中\(//∇//)\


      健康診断の結果は努力報われずって感じで…( ´╥ω╥`)


      ショックから抜け出せません(泣)
      2016.03.30 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後 ... が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    み物や実用情報といった周辺情報も網羅されている。  これらの情報をパーソナライズした形で配信するため、KenCoMには健康保健組合から保険加入者の健康診断 ... 結果が提供されている。その内容は、いわゆる健康診断の結果 ... 険加入者は楽しく記事を読みながら、健康への意識を高められる。  その一方で、提供された健康診断の結果 ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45