うげーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58kg 55kg 72% (あと3kg) 167cm 58kgの体型
    体脂肪 28.7% 25% 22% 167cm 平均

2016年03月29日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    細くなりたい(笑)

    部屋のなかで簡単にできる有酸素運動…
    調べてみた

    スイングスクワット
    エアー縄跳び(スイングつき)
    ももあげ運動
    定番の踏み台乗降

    ながら運動と、これをチビチビやってみよう

    決して沢山はやりません
    あ!できません(笑)


    ブラックコーヒー
    もずくスープ
    ピザ


    中華丼(かなりのボリュームを間食)


    海鮮サラダ
    オムレツ
    味噌汁
    もつ煮
    酎ハイ500
    赤ワイン一杯
    雪見だいふく

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント12件
    • かーきん かーきん 気持ちってどうしても波があるのが当たり前!

      今のムクムクと沸き上がる細くなりたいって気持ちを大事にして、何でもいいからやってみたいね。

      私も刺激をもらったわ!
      2016.03.29 08:54
    • はなまる はなまる おお!
      モチベ、でてきた?
      かく言う私もチビチビ派ですが(笑)

      前向きでいることが大事よね☆

      お互いがんばんべ~( 〃▽〃)
      2016.03.29 09:04
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはようございます!(ФωФ)ノ
      塵も積もれば引き締まるからね。

      ビニール袋をキック☆もいいらしいよ!ストレス発散&室内運動になるって。
      2016.03.29 09:38
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 私もながら運動やってるけど少しは効果出てる気がする(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      って思い込まなきゃダメよね(笑)

      薄着シーズン到来間近だね( °◊° )
      2016.03.29 14:06
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おぉー!
      なかなかウエストに効きそうなメニューだね♪
      お部屋で出来る運動が手軽で
      長続きするよね(^_-)-☆
      中華丼ともずくスープ。
      その組み合わせで食べたい♡(笑)
      2016.03.29 16:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ エアなわとび、キクよーー
      とりあえず2分を5セットくらい、やってみ〜〜 (^_−☆

      まぁ、スポーツしてる人ならヘッチャラかも!!
      2016.03.29 17:19
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      やっと…
      ほんとにやっと
      気持ちがダイエットにむいてきた(笑)

      長い冬眠生活から脱出できるかぁ!( ー`дー´)キリッ

      とりあえず
      ならないよりまし根性でやってみる(笑)
      2016.03.29 19:18
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > はなまるさん

      モチベ回復中
      (*/ェ\*)

      ガッツリしちゃうの長続きしないから、チビチビね(笑)

      ほそーーーく
      ながーーーく
      がんばろーね!
      2016.03.29 19:19
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん

      ビニール袋をキック?(笑)
      面白いね(笑)
      ストレス解消に
      バリバリ蹴りあげるってか(笑)
      2016.03.29 19:20
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      効果を感じられれば
      なおさら頑張れるよね!?

      しばらく計ってないサイズ
      色んなとこ…
      計ってみようかな

      ショックでやる気失せても困るし
      考えちゃうなー(笑)
      2016.03.29 19:23
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      ウエストはくびれていたいもんね
      (*/ェ\*)

      中華丼にもずく~
      食が今以上に進んでしまうがな(笑)
      2016.03.29 19:24
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      にっ。2分????

      あーーむりむり(笑)

      テニスならキツくても頑張れるけど、それ以外となると

      ( ºωº )チーン…

      2分目指してがんばるよ(笑)
      2016.03.29 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    は長く続けても乳酸は増えにくく、効果的にエネルギー化できるので、長めに歩くのは問題がありません。 無酸素運動のメリット ... などが、これに当たる。多くの酸素を取り込みながら運動をするため、長時間できるうえに、脂肪の燃焼促進や持久力の向上をはかることができる ... にする。無酸素運動は疲労物質の乳酸を多く作り出すが、乳酸は有酸素運動によって分解され、エネルギー源として燃焼できる ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 榮倉奈々、“雪見だいふく&こたつ”冬の最強の組み合わせに満面の笑み!

    初挑戦の楽しさをふり返った。 雪見だいふくは9月15日(月・祝)より発売開始。なお、発売に先駆け、9月13日(土)には新宿駅東口のステーションスクエアにて、同商品を配布するサンプリングイベントも開催される。 ... 冬のアイスの定番となったロッテの「雪見だいふく」が今年も9月15日(月・祝)より店頭に並ぶことになり ... が用意され、榮倉さんは満面の笑みでほおばった。榮倉さんは「んー、これこれ! 幸せです。おいしい!」と口の中を雪見だいふくでいっぱいにして ... 榮倉奈々、“雪見だいふく&こたつ”冬の最強の組み合わせに満面の笑み! ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.6kg

日記
1201
ライバル
39
被ライバル
57