春物がそろそろ着たいな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.8kg 47kg 10% (あと5.8kg) 152.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 標準

 » 
2016年03月29日

  • まるみ

    まだまだ寒い日も多いけど…
    もう冬服は飽きたな。
    水曜日のお休みの日は衣替えするぞ。

    土曜日にヘアサロンに行って、なじみのスタイリストさんとお話ししていて刺激を受けたんです。スタイリストさんたちはもちろん春服なんだけど、寒い日は厚めのタイツやヒートテックを身につけて頑張っているそう。

    色だけでも春色を取り入れたくてって、スタイリストさんの言葉が耳に残りました。
    私も季節感を大事にした装いをしたいな。

    さて、今日は夕方から体験学習と面談あり。
    夜ジムはやめて、娘っちもお友達とお出かけだから、ワンコとゆっくりお散歩して身体を動かそうかな。

    ♦︎昨日の朝ご飯
    画像①

    ♦︎昨日の昼ご飯
    画像②
    娘作のチャプチェと味噌汁ともやしナムルと
    野菜ジュース

    ♦︎晩ご飯
    仕事が終わったあと、桜餅とホットコーヒー

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント2件
    • てぃんく てぃんく まるみさん

      気付いたらもう3月も最終週ですもんね!
      ショッピングモールでバイトしていますが、お客さんの装いもすっかり春めいていて私も季節を感じました

      私は靴下から春物にシフトしてみましたよ!
      ウール素材とか落ち着いた色から、
      レースやさらっとした素材とか明るめの色に切り替えました♪

      夜は特にまだ冷えますが、少しずつ春物取り入れていきたいですね(^.^)
      2016.03.29 21:29
    • まるみ まるみ てぃんくちゃん
      ショッピングモールでバイトなんだぁ。ファッションセンスがさらに磨かれそうですね。

      靴下もたくさん種類があって、靴と上手に組み合わせてる方いますよね。
      足元って大事ですね。靴とくつ下や パンスト…こちらも忘れずに見直します。
      2016.03.30 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... すか? 寒い季節には普通にしていてもエネルギーが多く使われていますが、そのときに運動などで身体を動か ... すと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。『私には舞台は向いていない』と。舞台俳優さんはやはり身体能力に長けた方たちであり、そうでないといけないと思っていて ... ッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたい ... 、そしてひとりの女性として、中谷美紀の目にはいま、何が映っているのか? じっくりと話を聞いた。 もちろん ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22