98日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.7kg 48kg 75% (あと2.7kg) 156cm 50.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 26% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • まゆら

    なんとか、踏みとどまったが〜。・°°・(>_<)・°°・。

    昨日は、朝から、好き勝手食べまくってたら、3時くらいに、胸が、苦しくなって、夜もずーっと苦しかったので、食べ過ぎないようにしようと、思った。朝には、治ってました〜〜♪( ´▽`)

    でも、ここで体重増えなかったのも、奇跡なんだから、ほんとに、気をつけて、体を大切にしよう。食べ過ぎは、体がかわいそう〜(>_<)

    朝から、ピンクスィーツのレポみて、食べたくなったわぁ〜〜

    グリーンカレー風味の野菜のクリーム煮作ってみた。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント7件
    • 白髪鬼 白髪鬼 食べれなくて維持ってのも何だか微妙だねー

      まあ今調子が良いんなら結果オーライなんだろうか(汗)
      今日は食べ過ぎないように!ガンバって~

      お大事にね!
      2016.03.29 09:47
    • チョー偏食 チョー偏食 昨日は大変だったねええ。
      お大事にだよ。

      体調不良は、いちばんダメだ。
      今日は、元気そうなので安心しました。
      2016.03.29 10:49
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      食べれなくなったのは、夕方からでも、そこまで、ものすごーーーく、食べたから、もう、増えると思ってた!

      体の負担、感じたわ!
      もう、食べ過ぎは、絶対やめる〜〜(^◇^;)
      2016.03.29 11:21
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      元気ですよ〜〜o(^▽^)o
      ありがとうございます〜♪( ´▽`)
      あずきバーなしでも、大丈夫ですか?もう、買いましたか?

      2016.03.29 11:25
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おぉ!
      体重減ったね♪
      胸が苦しかったのは
      大変だったね。
      でも治って良かった!
      朝のピンクスィーツは目覚ましテレビかな?
      私も見ててすっごく食べたくなったんだぁ(^^♪

      野菜クリーム煮美味しそうだなぁ♡
      新陳代謝良くなりそうだね!
      2016.03.29 16:36
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 励みになります! 2016.03.29 18:06
    • ぽてこ ぽてこ 胸が苦しくなるって、不思議ですね
      (・_・;キープ頑張って!
      2016.03.29 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... 前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    り、飲み過ぎてしまったり・・・。わかってはいるけどなかなか止められないのも事実ですね。 【美味しく食べ ... です。内臓が疲弊することによって肩や背中に痛みを感じる場合も。美味しいものはついつい食べ過ぎてしまった ... て血行促進】血流が悪くなって老廃物などが貯まりやすくなった体を改善するには代謝を良くした ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120