休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.2kg 49kg 24% (あと6.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 34.8% 30.2% 25% 158cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • かず

    今日は一日中、仕事終わったらジムに行こうかジョギングしようか、悶々と悩んでたのですが、結局何にもせず、のんびり過ごしてしまいました。ちょっと疲れてるかも。
    もともとアクティブなタイプじゃないのよね…ま、だからこの体重、体脂肪率になったんだけどw

    日の出が早くなり、朝も暖かくなってきたので、朝活を始めてみようかなあと思ってます。
    でもまだ寒いし、いきなりはしんどいので、とりあえず早起きの練習w
    朝5時に目覚ましをかけて目を覚まし、ベッドの中でゴロゴロスマホをいじって1時間。結局、いつもの起きる時間にw
    明日からは頑張って、5時半にはベッドから出てみよう。

    朝食

    豆乳
    85kcal(1食分)

    昼食

    ささみサラダ、おにぎり(昆布)、ヨーグルト
    300kcal(1食分)

    夕食

    あじの開き、野菜炒め、おろししらす、ごはん、たけのこの味噌汁
    500kcal(1食分)

    間食

    赤ワイン、ヨーグルト
    140kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1025kcal07:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • jamochan
  • もこ
  • オハナ
  • はる
  • もとち
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • キュゥ
  • jamochan
  • オハナ
  • はる
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かず
かず

158cm 54.6kg

日記
37
ライバル
6
被ライバル
6