記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.5kg 65kg 87% (あと5.5kg) 154cm 70.5kgの体型
    体脂肪 57% 33.9% 30% 154cm 標準

2016年03月29日

  • たま @糖質制限

    豚ハラミを焼き肉のタレのような味つけで^^
    ニラはプランターで取れたものです。


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回

    生理中 カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.29 09:48
    • otter otter お久しぶりで~す。
      ペースを崩さず、良い感じに進んでますね。
      DC每日は更新できませんが、DC再スタートします。
      適当に頑張りましょう!
      2016.03.29 12:38
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > うさやんさん
      ポチっとありがとうございます^^
      2016.03.29 20:12
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > otterさん
      ををー! お久しぶりじゃないですかー!!

      otterさんがいなくなってから さほど減ってはいませんがwww
      一応 増えなきゃいいかと思って頑張っていまーす^^

      またライバル登録させていただきますので よろしくお願いしますね~^^
      2016.03.29 20:13
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      糖質制限の良い所は…ハラミとかの、脂の多い肉を食べられるところですよね(笑)!とても美味しそうです。

      (*˘︶˘*)

      いよいよ、明日は…計測の日ですね。ギリギリですので、最終日にドカンと増える事のないよう、気を付けたいのですが…。

      たま @糖質制限さん、目標数値に達せそうですよね!ラストスパート、応援しています。
      2016.03.30 05:34
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ユキさん

      月目標1.5マイナスなんですけど ここにきて またわけのわからない増加で^^;
      とりあえず…100gでもいいので 先月よりはマイナスで終われるように 今日はしっかり節制しようと思います^^
      2016.03.30 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    脂肪は全体的に減っていくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような ... の腕の脂肪を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるような ... 下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    て余熱を中まで行き渡らせる、というもの。焼く時間はあっと言う間で、タレに焦げ目がついているのに1分もかかっていないよう ... をかけ、スライス肉を入れて炒めず絡ませて引き上げる、というもの。ものの3分ほどでできました。要はローストポークなのでだいぶグレードの高い生姜焼き ... の食欲のあり方は男っぽく、肉を食べてるとき体が「生きてる!」って充実するような、野性的な喜びを感じるのです。いわゆるマンガ肉を原始人が食べてる絵のイメージです ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル ヒルズ横浜

    センター南駅 新横浜すぐ!駅徒歩40秒!ドラマで話題のガーデン付邸宅がアットホーム挙式の大本命! ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.4kg

日記
1465
ライバル
5
被ライバル
132