春休み~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.2kg 59kg 79% (あと1.2kg) 168cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30% 26.2% 24% 168cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • はなまる

    突入の娘っこ。

    宿題ないってサイコー☆と浮かれまくってます。

    先週末は、従兄弟たちと遊ぶために実家に滞在しました。
    同じ週末に引っ越すお友だちの送別会もあり、両方参加したい彼女は
    片道一時間半を行ったり来たり。

    そして週末明けの昨日は、学童でスケートに行く予定でした。
    これもとても楽しみにしてたのではずせない!と言い…(・・;)

    付き合って移動してた母ちゃんはヘトヘトですよ、もう。

    さらにさらに。
    今週末は、ワタシが血迷って「旅に出る!!」と叫んだものだから
    娘っこと二人で姫路まで行く予定…

    やめりゃ良かったな~、トホホ(;´д`)

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント4件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) あーわかるぅ
      娘の希望になるべく沿いたい母ちゃんは頑張るんだよねー
      (笑)
      そして、ヘトヘトにへ(×_×;)へ

      二人旅行?
      お疲れモードだけど
      楽しめ楽しめ♪♪
      せっかくだもん♪
      2016.03.29 08:55
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 娘さん、春休みを楽しんでますねー!

      ママはお疲れ様です。(^o^;)

      でも娘が楽しんでる姿見るとまだまだ頑張っちゃうんだよね♪
      2016.03.29 11:23
    • はなまる はなまる > るう♡目指せ55(・・;)さん
      そだよね!楽しもう~( 〃▽〃)
      実は京都も行くんだ!!
      友だちに祇園案内してもらうの

      楽しみになってきた~~~♪
      2016.03.30 07:59
    • はなまる はなまる > ゆか&陽子さん
      そうそう、娘っこが喜ぶなら頑張っちゃうの(笑)
      姫路城だって、忍者や「るろうに剣心」が好きな彼女の希望で同行をゆるしたし。

      ホントは一人旅がよかったけどサ…(・・;)
      2016.03.30 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動記録コミュ
はじめまして。マカロンが大好物です♪(*´∇`)ノこのコミュニティに、その日にがんばった運動をここに書い...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • きーちゃん
  • みかんゼリー
  • スマイルちゃん
  • モンステラ (プレママ期間)
  • 黒蜥蜴
  • ゆか&陽子
  • ハッシー☆
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • 今から。
  • なつ
被ライバル - 全てを見る
  • こじこじ
  • mt
  • なつ
  • れーかくん
  • ななこ
  • きーちゃん
  • りい
  • みかんゼリー
  • くるリん
  • ・・子
  • スマイルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
はなまる
はなまる

168cm 59.8kg

日記
451
ライバル
13
被ライバル
25