149日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.6kg 96kg 88.8kg 59% (あと7.2kg) 178.5cm 96kgの体型
    体脂肪 29.9% 25.8% 20% 178.5cm 体重とBMI

2016年03月28日

  • ワナイット

    2016/03/28

    今夜:96.3kg(25.4%)
    翌朝:96.0kg(25.8%)

    お久しぶりです!
    出張から戻ってきたので再開です(^o^)

    出張先でえらい食べまりでした。
    だいぶ増えたので、月末の健康診断にむけて頑張ります☆


    出張先は約半年ぶりぐらいに行きましたが、すれ違う知り合いみんなに「すごい痩せたね!」と言ってもらえました(T_T)

    自分では見た目の変化は全然わかりませんが、結果は出ているようです。うれしい!

    今月はダラダラしちゃってたけど、また頑張れそうです。

    <振り返り>
    ×25時までに寝る!
    ○間食しない!   
    ○10000歩あるく!
      7548歩
    ○1日摂取カロリーは2000kcal~2300kcal!  
      朝食 183[kcal]
      昼食 1103[kcal]
      夕食 827[kcal]
      間食 0[kcal]
      飲料 0[kcal]
        ----------------------
      合計 2113[kcal]

    <朝食>
    焼おにぎり

    <昼食>
    カツ丼
    小うどん

    <夕食>
    焼おにぎり
    カキフライ
    唐揚げ

    <間食>
    なし

    <食事以外での飲料>
    ウィルキンソンタンサン

    <運動> ※今月100km走らないかも。 ←走れるかも!?
    100kmチャレンジ→ 98.4km/100km(前日+0.0km)

    カロリー合計:2113kcal08:08
    •  
    • コメント4件
    • みてぃ子 みてぃ子 出張おかえりなさい〜(*^^*)
      周りに痩せたの気づかれると嬉しいし、やる気もめっちゃ上がりますよね(人´ω`*)
      2016.03.29 14:47
    • sushi sushi 痩せたって言われるのって、ほんと嬉しいですよね^_^これまでの努力の賜物ですね!

      私はまだ会社の人では一人にしか言われてません。。。
      10kg程痩せたのに!(笑)

      2016.03.29 23:11
    • ワナイット ワナイット > みてぃ子さん
      ただいま~ヽ(・∀・)ノ
      ですね!モチベーションアップ!!
      どうやって痩せたの?って聞かれたので月100km走ってるって言ったら変な目されました笑
      2016.03.31 01:43
    • ワナイット ワナイット > sushiさん
      よく会う人は変化がわからないみたいですね笑 トリックアートみたいに徐々に変わるので...
      俺も職場では1人ぐらいにしか言われてません(/´△`\)
      2016.03.31 01:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... のペースで歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcalになる計算です ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りない ... うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 黒sima
  • ディヴァンテ
  • an@糖質制限
  • sushi
  • 俺の本気
  • たけうま
  • かえで
  • ファンネル
被ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 黒sima
  • ディヴァンテ
  • an@糖質制限
  • sushi
  • 俺の本気
  • たけうま
  • かえで
  • ファンネル
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ワナイット
ワナイット

178.5cm 96.1kg

日記
359
ライバル
15
被ライバル
15