あと179日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.8kg 55kg 57% (あと3.8kg) 165cm 58.8kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm モデル

 » 
2016年03月29日

  • HARUMI

    朝 写真参照(5)
    ダイエットしてるって言ったらお客様が教えてくれました(^o^)
    たぬき豆腐、豆腐に麺つゆかけて天かすとネギ散らして生姜乗せてレンチン。
    天かすの糖質高めなので少なめに。
    めっちゃうま♡
    おすすめです♡

    間 カステラ(10)
    昼 写真参照(70)
    夜 お刺身、シューマイ、もやし炒め、しぐれ煮、ポテトサラダ(40)

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント6件
    • あみ あみ メッチャ美味しそうだね~♪
      私も試させてもらうね~♪
      2016.03.29 09:33
    • ohana ohana 美味しそうですね(^_^)そしてヘルシー‼︎試してみます♡ 2016.03.29 12:43
    • HARUMI HARUMI > あみさん

      めっちゃ美味しかったです♡

      ぜひ試してください!
      2016.03.29 17:56
    • HARUMI HARUMI > ohanaさん

      美味しかったです!

      天かすで油っ気があるので満足感があります!

      お試しあれ♡
      2016.03.29 17:56
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおおおー美味しそう(*´∀`*)
      そのまま豆腐をうどんにしたいww
      やっぱり豆腐は冷たいよりは
      温かいほうが食べやすいよね♪♪
      2016.03.29 18:22
    • HARUMI HARUMI > ゆかにゃんさん

      めっちゃ美味しいよん♡
      是非試してください(^o^)

      うどんってしばらく食べてないな!笑
      2016.03.29 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    る前の習慣で成長ホルモンを分泌させることはできますか? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいのです ... きに使われる活動代謝量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基 ... 糖値は一定の量に保たれていれば通常の分泌量は確保されます。夕食として身体に取り入れたたんぱく質が、成長ホルモンによって筋肉として定着するので ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチ ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... いう気持ちはありますね」と意気込みを語ってくれました。  ガスト初のキャラメルメニューでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26