リセット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.3kg 50kg 74% (あと4.3kg) 162.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 35.8% 25% 20% 162.5cm 標準

 » 
2016年03月29日

  • 未央

    昨日は置き換え朝晩できました!
    よかった〜。

    今朝はプロテインドリンクにチアシードを混ぜて、コーヒー味で美味しく飲みました^_^

    最近、職場で『痩せたね〜!」と声をかけて頂く機会が増え、ここ数日はリバウンドで増え気味なのに、さらに油断しそうで危険です笑

    とりあえず、明日は飲み会だし、今日もリバウンドリセットすべく、頑張りたいです。

    今日は通勤の際に使用していた自転車を止めて、歩いて駅まで行きました。少しはダイエット効果あるといいな。

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント10件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 歩くには気候的に一番最適ですもんね!素敵です。私もチアシードはまってます(^^) 2016.03.29 09:54
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 通勤に歩くって良いですね。
      程よい有酸素運動ですし(*^_^*)

      やっと私も体重が同じ位になりました。
      半身浴も取り入れて、更に頑張ろうと思います。
      未央さんは女子力を気にされていますが、気にする時点で充分女子力高いと思いますよ♬
      私は枯れてますから。笑
      2016.03.29 11:34
    • アーニャ アーニャ その気持ちわかる! 2016.03.29 11:38
    • 未央 未央 > ウォーズさん

      チアシード、少し時間をおいてから飲み物に混ぜると食感が出ていいですよね^_^

      帰宅時も歩けたら歩いて、増えた分だけ早く代謝しちゃいたいです!
      2016.03.29 13:11
    • 未央 未央 > 三浦さん

      せっかくダイエットして痩せたんだから、お洒落して可愛いって思えるような憧れだった女性を目指していきたいです^_^

      今朝は暖かく春風も気持ちよかったです。歩ける時は歩いていきたいです。
      2016.03.29 13:14
    • 未央 未央 > アーニャさん

      頑張ろうね!
      2016.03.29 13:14
    • まきぴ まきぴ いつもながら、増えてからの減り方がすごいwww
      そして、「痩せたね~」の何気ない言葉は嬉しいですね^^
      通勤時に歩いて駅まで行くって、お子さんがいると大変なのに頑張りましたね!
      未央さんは頑張り過ぎちゃう所があるので、無理し過ぎず心にゆとりを持って過ごしてくださいね!
      2016.03.29 21:22
    • 未央 未央 > まきぴさん

      昨夜は雨だったので、車で送ってもらい、自転車は駅の駐輪場に預けたままだったんです^_^
      必然的に歩きになっちゃいましたが、久々に娘と学校まで歩いて行き、手をつなぎながら話もできて、そんな時間も嬉しいものでした。

      お互い無理せず、楽しみながらダイエットしていきたいですね!
      2016.03.29 22:55
    • みっち みっち 外での運動が気持ちの良い気温になってきました(*^^*)

      是非、無理のない程度にウォーキングも兼ねて歩いてみてください。気分転換にもなりオススメです( ^ω^ )


      私もなかなか最低値まで遠くて…お互いプライベートの予定も充実させつつ、地道に少しずつ…でも確実に、目標達成しようね!!

      がんばろー(*^^*)
      2016.03.30 02:04
    • 未央 未央 > みっちさん

      昨日は前日の雨により駅の駐輪場に自転車を置いたままだったんです。
      そのおかげで物理的に歩かざるえなかったんですが、本当に気持ちよくて歩いて良かったです^_^

      最近、食べ過ぎだったし、歩いて代謝あげていきたいな。コメントありがとう!
      2016.03.30 06:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になってい ... のリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期とい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    うデータがあります。便秘を手軽に解消する方法として、安易に下剤に頼ると徐々に薬の量だけが増え続け、逆に便秘を悪化させることになり危険です ... 結果、毎日続けて摂取すると、たった3日間でお腹のビフィズス菌をかなり高いレベルまで増加させることができ ... ーグルトを食べることで、もともといるビフィズス菌が増えやすい環境にすること、そしてさらにおなかで増え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31