充電

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53kg 51.5kg 40% (あと1.5kg) 164.8cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 22.6% 0% 164.8cm モデル

2016年03月28日

  • no  cats no life (産後)

    寝不足(休みの日でも6時半に叩き起こすムスメ)と、一週間後に控えたビッグイベントに向けたストレスとで、胃がやられております。

    痛いわけじゃないけどムニュムニュする。

    (食欲はある 笑)

    昨日は有給取って寝てました。
    午後3時半まで寝て、それから朝食摂って、軽く掃除して、ウォーキングへ。

    それからムスメを迎えに行ったら、いつもよりずっと明るくて機嫌が良くてハキハキした母になれてて、ビックリした。

    あと、ウォーキングの後、セブンでプリンでも買おうと思ったら、なんかプリンが食べたくなくて、カットパインを買った私∑(゚Д゚)

    なんだ、この絵に描いたような快活な人は⁈

    快活な人と同じ動きしてれば良いのね!

    いつもムスメを迎えに行く40分前に最寄駅に着く。
    そっからダラダラ、食事の支度、お迎え、って流れだったんだけど、食事の支度、ウォーキング、そのままお迎え、ってしようかなぁ。
    家で雑誌読んで「あー、顔の丸いのが問題だ」とか言ってるより、その方が身体的にも気持ち的にも良いに決まってるよな。

    さて出来るか??

    こないだ飲み会で、職場の外国人の方が、「ランチが終わったら15階から階段で降りて、そのまま散歩に行ってるよ。必ずリフレッシュが必要なんだ。」って言われて、あー結局出来てなかった…って思った。
    「周りの人がみんなランチタイムに仕事してて、流されてしまう。」って言ったら、「気持ちは分かるよ。」って言って下さったけど…
    そもそも出来ない理由をぼやいてる自分が嫌だ。手前味噌ながら、らしくない。

    職場に、伝説の超やり手女史がいるんですが、毎朝出社前に一時間ジムに行って、おやつは食べかけで「もうこれ以上食べたら太るから、あげる」と言って周りの人に配るんだとか。
    机の下にはあらゆる場面に対応するフェラガモの靴とスーツが数十万円分も転がっているとか。
    なんだその絵に描いたようなキャリアウーマンは 笑。

    新年度だし。
    私も運動の習慣付ける。

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント3件
    • ツキティ ツキティ
      同じく!
      私も新年度だし!
      運動の習慣を身に付けたいと思っていたところ。
      そして私もそれはウォーキングかな、と思っていたところ。
      ウィーキングの時間をどこに入れるか、
      生活リズムの見直しだね☆
      さて出来るか?←ほんと同じ!
      快活な人って、キビキビ動くことでいろいろ整うんだろうな。
      家で雑誌読んで・・・ってところ、ほんとこれまた同感だよ!
      うん!出よう!歩こう!

      そのキャリアウーマンが素敵過ぎるーヽ(〃v〃)ノ
      かっこよすぎ!
      そういう人もいるのよね♡
      2016.03.29 11:49
    • ツキティ ツキティ
      ウィーキングになってるし。。。(〃v〃)
      2016.03.29 11:51
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) > ツキティさん

      家で雑誌読んで、色々考えてるのが本当に幸せなんだけど(笑)
      整体の先生にも「考え過ぎ」って言われる(骨的に考え過ぎらしい)し、ちょっと考える時間を削っても良いんだろうな(^^;;
      早速今日は帰りが遅くなっちゃった〜orz

      ウィーキング、ドンマイだよ( ´ ▽ ` )ノ

      気持ちのスイッチを入れてあげるにも、やっぱり有酸素運動っていいよね!
      2016.03.29 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられ ... 機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、野球が好きでもプロになるほどの体力もセンスもないし、頭も良くないどうしよう? このままお ... れ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
no  cats no life (産後)no cats no life (産後)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて嬉しかった出来事やお話し聞かせて♪
痩せて嬉しかった出来事や、お話しを聞かせて下さい♪ダイエット実行中の片方に、目標を達成し、嬉しかった出来...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こきんちゃん
  • Nana
  • ♡苺ミルク♡
  • みっこ
  • マフィー
  • ツキティ
  • hiro
  • ひまわり畑
  • napo
  • まゆこ
被ライバル - 全てを見る
  • こきんちゃん
  • パンダ
  • いちご
  • 50kg
  • あき
  • えり
  • にゃんた
  • saki
  • Nana
  • ユナン
  • 波音
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
no  cats no life (産後)
no cats no life (産後)

164.8cm 54.9kg

日記
623
ライバル
10
被ライバル
32