3日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.2kg 71kg 58kg 1% (あと13kg) 161cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • なっちゅ

    食事気をつけてるつもりなのに+0.6キロ(T ^ T)
    食べてる量が多いのかなー(T ^ T)
    あとは生理前だからかなー(T ^ T)
    ちょっとの増減に一喜一憂してもしょうがないのですが。。
    まあ長い目で頑張るしかないかっ!!

    朝ご飯:パン2つ(いちごクロワッサン、4種チーズのフォカッチャ)、スープ残り
    すごいお腹いっぱい体重増えたといいつつ、、昼夜は抑えよう!
    夜は飲み会なので、飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけます

    カロリー合計:750kcal08:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... 。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べ ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかりと摂りつつも ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わたあめ
被ライバル - 全てを見る
  • とん
  • わたあめ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なっちゅ
なっちゅ

161cm 70.6kg

日記
18
ライバル
1
被ライバル
2