(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.3kg 65kg 4% (あと0kg) 159.4cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • いつき

    どーにかキープ~~


    最近、二度寝してしまう(´・ω・`)
    チビ起きてるというのに・・・だらけちゃイカンっ!

    今日は、買い出しにいってチビと公園いこぉー!


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎



    10:30
    玄米・納豆・ポテトサラダ・ひじき煮物・キムチ少し・ごはんですよ!少し・シガール2本730㌍


    チョコミントアイス119㌍

    チビにアイスを買うだけとセブンに寄ったら、目の前に赤城乳業のチョコミントアイスバーが・・・・チョコミント大大大好きな私は思わず手に取り、口の中に・・・(>_<。)(笑)
    赤城さんは、やっぱり間違いない!しかも、税込75円という安さ(☆∀☆)マジで大人買いしたいです!!そのうちセブンから消えるだろうなぁ・・・・


    アイスコーヒー20㌍


    14:30
    オレンジ1個70㌍
    白松がモナカミニ1個40㌍

    コーヒー20㌍



    ビール350を2本196㌍



    風呂上がり→59.1㌔



    飲んだ分増えるのは当たり前だな(´・ω・`)


    しかし、おつまみを食べなかった自分を誉めたい(笑)
    基本的に、空きっ腹にビール好きだし、ダルくなるけど日中にビール好きだし、おつまみなしにビール好きだし・・・・(笑)


    明日は飲まない!!


    明日も、日中チビと公園いったり動く!


    実際にチビがいないと、日中ぐ~たらだし↓

    春休み中に少しでも動こう!!


    今日、遊んでる間にマジで身体が重いことに気づく(笑)↓↓脂肪邪魔↓↓3~4㌔太るだけで全然違うわ(x_x;)あと、歳か(笑)?


    とりあえず、55㌔まで戻す!!



    カロリー合計:1215kcal08:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    す。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に ... ます。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタミン ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    。  また、市場調査として、新フレーバーの発売前に、20代~60代のチョコミントアイス好き ... ころも嬉しいですね。 ――従来の「チョコミントアイス」との違いがあるとすれば、どんなところです ... ! 今まで食べたチョコミントアイスの中では1番おいしく、ぜいたくだと思いました ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32