71.4kg 39.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 71.4kg 54kg 12% (あと17.4kg) 160cm 71.4kgの体型
    体脂肪 43% 39.3% 25% 160cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • とむ子

    減らない( ̄▽ ̄;)!!
    いかんいかん、数字ではない!
    でも結構運動してると思うのだけど、超回復の日がないからなのか。
    とりあえず汗を出すと「わしの体から毒が出とる!」って爽快な気分になるから運動は続ける!

    朝 オートミールとチアシードとヨーグルトにココナッツシュガー混ぜたもの←感動のうまさ!
    コーヒー牛乳入り

    牛乳飲んだとたんにお腹下る
    (今はかったら1キロくらい減ってんじゃないかってほど出た)

    昼 サラダ、野菜たっぷりシチュー、発芽玄米
    野菜は家庭菜園のにんじんじゃがいもふだん草をたっぷり入れた、けどじゃがいもは食べないで相方様行き。
    しかしその後にラーメンを食べるという不祥事

    夜は慰労会という名目の部署飲み(´△`)↓
    今年度も無事に終わりました、また来年度が始まる。。。

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 牛乳飲んでべんつーあったの良かったですね〜

      いぱい出てスッキリですな
      (*●⁰ꈊ⁰●)ノ
      2016.04.03 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    す。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 66.3kg

日記
194
ライバル
3
被ライバル
9