3/29(火) 迷走中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 60.8kg 59kg 89% (あと1.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月29日

  • やしのき

    昨日は朝30分走りました。

    私何がしたいんだ?痩せないしお金使うし。初心に戻ろう。

    生理中 カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あるあるwごほう日前倒しでお金使いまくりー
      買うと減るの釣り合いがとれない!(´Д`)
      2016.03.29 09:47
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる わかりますー!!
      太るのも減らすのも金かけて‥と凹む時あります
      でもやしのきさん、ちゃんとコツコツ頑張ってらっしゃるじゃないですかっ
      (=^ェ^=)
      Newアシックスで頑張りましょ!!

      2016.03.29 13:52
    • まきぴ まきぴ 十分痩せてきてますよ!
      増えちゃう時もあるけど、しっかり結果は出てます!
      とにかく続ける事が大事なので、初心に戻る事も良い事だと思います^^
      ダイエットは地味作業!
      ゆっくり自分のペースを思い出してくださいね!!!
      2016.03.29 21:38
    • すみれ すみれ おはようございます!
      ダイエットしてるじゃないですか^^!!!
      2016.04.01 08:08
    • やしのき やしのき > うさやんさん
      食費が減ったと思ったら今度は別のものに使ってしまうんですよね〜。確かにある意味バランスが取れてるのかもですね(^^)
      2016.04.05 07:48
    • やしのき やしのき > とっとちゃんねるさん
      ありがとうございます!たくさんお金をかけてグッズを揃えた分使い倒さないとですね!
      2016.04.05 07:50
    • やしのき やしのき > まきぴさん
      マラソン大会までは体重減少は諦めて、終わってからまた元のダイエット生活に戻すようにします(^^)
      続けることが一番ですね!
      2016.04.05 07:56
    • やしのき やしのき > すみれさん
      ダイエットしてますかね〜。。自分ではダイエットとかけ離れた生活しかしてない気がするんです(~_~;) でもノロノロペースでも続けます!
      2016.04.05 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもない ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたい ... すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ...

    ダイエットラボ
  • 波留がヒロイン!今秋放送の朝ドラ「あさが来た」出演者に玉木宏、宮崎あおいほか

    の朝ドラの話をいただいた時には、初心に戻るような気持ちで臨みたい」と、当時の心境を思い返しながら意気込みについて語った。 一 ... ロイン発表のご挨拶をさせていただいた時は、嬉しいよりも不安よりも信じられない気持ちばっかりで、何が何だかわからないでいました ... て周りのキャストの皆さんに会えて、『ああ大丈夫だ、がんばろう』という気持ちになりました。改めてこの皆さんと一緒に、日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34