地道にリバウンド解消中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 55.3kg 47kg 61% (あと8.3kg) 162cm 55.3kgの体型
    体脂肪 32.6% 24.2% 20% 162cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • みっち

    金曜日【ウォーキング7.2km ジリアン リンパ 入浴】
    食事△運動○

    本日のランチは彼の職場の近くで彼の上司と3人でランチ。彼からその上司の尊敬できるエピソードの数々を聞いていたので一度会いたくて…ずっと熱望していたので話せて嬉しかったぁ(^^)そして想像通りの素敵な人でした。
    初対面のくせに、食欲に負けカレー蕎麦とか頼んじゃった私…そこのお店で一番美味しいんだもの。我慢できず。

    この日は測定日で、どえらい数字を叩き出して凹みまくり。
    でも、凹んでても仕方ない!
    動こう精神とライバルさんの励ましのおかげで、気持ちもぐっと上げれました。

    土曜日【仕事 ウォーキング3km 筋トレ腹筋3種・尻キック・腕立て・スクワット各30回 リンパ】
    食事△運動△

    朝昼は軽めに。夕飯は彼と共通の友人が離婚したため、皆で急遽サイゼリヤへ。チキングリルと冷製かぼちゃスープと色々シェア。シェアの分は、ほぼ我慢できたので合格。3時間ほど、ドリンク飲みながら結婚・離婚・将来について…色々話せて勉強になりました。友人のほうは、散々悩んだ期間があっての離婚だったので、紙を出した今は吹っ切れて元気いっぱいだと笑っていました。笑顔を見せてくれるその姿に、優しさと強さを感じました。幸せになるべき素敵な人だから、必ず幸せになるだろうし、なってほしい。

    ま、結婚もまだの私のほうが色々としっかりしないといけないのですが…(;’∀’)

    日曜日【仕事 ジリアン リンパ】
    食事○運動△

    朝昼晩は軽めに。接客初心者の私。右も左も分からないので、キャパオーバーしまくり…。顔が固まってくるのが自分で分かるし、フロアのリーダー的ポジションの女性がちゃきちゃき系で…苛つかせてしまっている模様…。こちらも説明が少ないままにどんどん進んでいくことに戸惑い、仮面の下に隠したもやもやが少し顔に出てしまい…反省。

    いっちょ前に仕事が出来ない期間は何を言われても仕方ない!意見ができるのは仕事が出来てから!!!頭に刻み直せ自分!

    というわけで、珍しく食欲沸かず。これ翌日に反動で食欲爆発するタイプやーこわいー。

    月曜日【ジョグ6.86km ジリアン リンパ】
    食事△運動△

    朝昼は軽めに。夕飯に焼きサバ片身ともやし納豆を。

    仕事が休みの日はがっつり走る予定にしていたのに、お昼に少しうとうとしたら夕方までぐっすりいってしまいました(*_*;
    休職期間が長かったので、社会に適応するのに少し時間がかかりそうです。



    さて、前回からは減少しましたが、まだまだ最低値まで2.1kgもあります。
    太るのは簡単。痩せるのは大変。
    月並みな言葉だけど、ほんっとーーーーーに実感しています。

    睡眠時間が平均4時間で、ひどい時は更に短くて…。
    夜の時間の使い方が単純に下手なんです。ライバルさんからのアドバイスで睡眠時間が短いことはダイエットの大敵との内容のコメントも頂いたし、見直さないと(;’∀’)


    明日のジョーが大好きな私。近所にあるボクシングジムが非常に気になる!!
    お仕事に慣れて気持ちに余裕が出来たら見学に行ってみるつもりです(#^^#)
    心も体も強くなりたい!!!
    ちょっとした事でクヨクヨする自分から脱却するのだ!!!

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント4件
    • 未央 未央 その気持ちわかる! 2016.03.29 13:27
    • 未央 未央 お仕事、お疲れ様です(^^)
      転職して最初の半年はきっと、覚えることばかりで大変なんじゃないかと思います。
      私は異動して、職場が変わっただけなのに働く環境になかなか慣れなくて、すでに半年は過ぎているのに周りに気を遣い、やっぱり緊張感はまだまだあったりします。

      指導してもらった時に必ず、メモを取りながら口頭確認していくとミスが少ないし、ひとりで売場を任される時間帯があった時には安心ですよ(^^)

      ダイエットも仕事も応援してます!
      2016.03.29 20:20
    • うめ。 うめ。 「おら、強くなりてぇ!」ですね(´∀`)
      自分を客観視して改めることは勇気がいることだと思います!
      そこに踏み出したみっちさん、まじ勇者!まじリスペクトっす(笑)

      仕事はねーもう内容と職場の雰囲気に慣れるしかないもんねー。
      ダイエットでもこれだけ結果出してるんだから、仕事だって同じ。当たり前のことを丁寧にする!これだけ心がけてればきっと大丈夫。始めたばかりなんだから、まずはできることが増えていくのを喜んでいきましょう(^-^)
      応援してます!みっちさん、がんばれーー!!
      2016.03.30 08:58
    • berryberryberry berryberryberry 頑張ってるねー! 2016.03.30 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まりま ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21