炭水化物抜きで生活したいと思います。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 65kg 50kg 4% (あと15kg) 158.5cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • YuNa

    昨日はお休みで、花粉症やらなんやらでこの頃調子悪かったので信頼してる鍼灸治療院へ行ってきました。

    発酵食品食べ始めたのも花粉症とニキビをを薬で押さえるのではなくって、食事からも改善したいと思ったのがきっかけで‼

    薬は症状を押さえつけてるだけで治してるわけじゃないってのが私の考えです。

    いちよう鍼灸マッサージ師、柔整師だからそぉ考えられるようにもなったのかも‼
    昔は、特に気持ちが不安定だと薬いっぱい飲んじゃう時もあったしな
    薬中じゃないですよ‼下剤飲んじゃってたぐらいです‼

    そこの先生から炭水化物の取りすぎが体に出てるねと診断されました。完全になくせと言うわけじゃないけど、まずは来月治療院行くまではなるべく取らないようにしてみようと

    3/28

    ホットケーキ(手作り)
    ヨーグルト


    お握りとサンドイッチ

    まさかの昼まで炭水化物しか取ってない食事‼
    こぉやって書き出すど分かりますね‼そんなに取ってないと思ってたんだけどなぁ~


    ジュースいろいろ
    サーモン・ソーセージ・他おつまみ
    野菜炒め
    ヨーグルト

    間食
    チャイラテ

    お通じ;有り

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 ただダイエット!ではなくて健康になるために!っていう考え、すごいな!私もそうしよう!ってとっても参考になるし、励みになります! 2016.03.29 21:04
    • YuNa YuNa > かなぎし。さん

      体あっての仕事なので無理だけはしないように気をたけたいと思っています‼

      お互い頑張りましょう
      2016.03.30 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6