3/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.6kg 51kg 86% (あと3.6kg) 160.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 46% 24.4% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月29日

  • さと

    水目標1.63
    睡眠時間5

    ミューズリー バナナ ヨーグルト
    チアシードもろみ酢
    青汁

    間食
    黒飴4
    純露2
    ドライフルーツ2袋
    間食やばい生理前かな〜


    オートミール
    焼き魚
    小松菜のおひたし
    豆のサラダ

    エクササイズ
    今日はウォーキングなしそんな日もあるさ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアンBodyshred #2 Rise
    ウイダーウエイトダウンプロテイン

    夜未定
    オートミール
    サラダ
    納豆?
    チーズ
    酢しょうが

    最低値から+400まぁ誤差かな。昨日はかなりドライフルーツやらなんやら夜食べてしまったし。ジリアンしてたら痩せるからあせらないあせらない。

    最近は胸の間に縦筋がうっすら…はいりそうではいらない!まだ筋肉が足りないかな\(^o^)/

    13キロ痩せたあたりから業務遂行能力上がったし、ズボンは3カ月〜半年で股ずれでだめにしてたけど今はズボンだめにならない、足腰が強くなったからアクティブになれたぞ〜もっと足腰強化したい…まぁbodyshredなら強くなれそう\(^o^)/


    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) アクティブで強い女良いよねぇ~華奢で守ってもらえそうなのも良いけどもう私はゾンビが出ても最後まで戦える女系を目指したいわ!w
      ジリアンダンベルを少しづつやってみようかなと思ってます700グラムのダンベルで~効くかな、効くと良いな~~
      2016.03.29 09:45
    • 未央 未央 痩せて、私もパンツが破けたりが無くなりました笑

      むしろ、痩せたことで3回は買い直して、今はベルトしないと落ちてしまうというくらいダイエット出来て、嬉しい悲鳴でした^_^

      仕事もだし、私は登山でも身体が軽くて疲れないし息切れもなくなり、やっぱり10kg痩せると違いました。お互い、これからはなかなか落ちにくいだろうけど、頑張ろうね^_^
      2016.03.29 13:25
    • あーもこ あーもこ
      やだ~!!!
      現在進行形で股ズレ真っ最中です・・笑

      そうなんだ!!!おデブだとパンツが長持ちしないのが悩みなのです(+o+)
      私も早く股ズレのしない女に生まれ変わるから、
      タンスのパンツ達よ・もう少しの辛抱だ~!!と誓います♪

      2016.03.29 15:10
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      目指すならジリアンみたいな強くてキレいな女性がいいですね~
      でもジリアンほど鍛えるのはちょっと難しいから2,3歩手前くらいで・・・w
      ダンベルは後半のコア系がダンベル使わない自重系なので比較的楽にやれますよ~
      ダンベルほんとにスタイルかわるのでおすすめです二の腕と腋が別人になります!
      2016.03.29 17:36
    • さと さと > 未央さん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      私からみてスリムな未央さんも股ズレの経験ございましたか・・・!
      内股がスレてやぶけちゃうんですよね脚が太いと;;
      でも痩せてくるとサイズダウンでかい直しても破けないからサイズダウンストップしたらずっと履き続けられますね(*^-^)/
      10kgやせると違う、大幅減量成功してみるとほんと違いを感じますね!
      ダイエットこれからもがんばりましょうね(*^o^*)
      2016.03.29 17:38
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      そうなんですオデブはパンツやジーパンが持たないんです
      3ヶ月~半年くらいでダメにしちゃうんですよね!><
      ジリアン続けていけば股ズレしなくなりますよ~(^▽^)/
      痩せた後はそれ以上またサイズあげないようにしないとですね!
      あーもこさんのパンツ達が一日も早く日の目を見られるよう祈ってます!
      2016.03.29 17:40
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      Bodyshred頑張ってますね〜❤︎
      明日はCardioか…結構つらいよね…(>_<)
      あまりにもキツイようであれば、
      ジョギングに置き換えてもいいと思うけど…

      とにかく、無理せず焦らずマイペースでね〜(^○^)
      2016.03.29 23:11
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございますコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      カーディオ大変ですが急な予定などなければ
      今日も頑張ります(^o^)
      来週から新しいプログラムになる前にいろいろマスターしておきたいです
      2016.03.30 05:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    りますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして ... 行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストランは ... ム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 的地、ローズパークには多種の薔薇が咲き乱れていました。良い香りが充満して、うっとり。お庭に薔薇のある生活がしたい ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35