だるおも〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 51.7kg 43kg 34% (あと8.7kg) 152cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 理想

 » 
2016年03月29日

  • のろ

    おはようございます

    まさに某CMの「体がだるおも〜」です。
    毎月毎月慣れないなあ(;_;)
    でもこれを過ぎれば痩せ期だし、ジム行って岩盤浴行ってお風呂行って…って考えてると楽しいです(^O^)

    わたしは生理が長いほうなのか1週間くらい続く上に下手したら4日目まで生理痛があるので毎月戦いです(笑)
    終わったときの楽しみがないと耐えられません〜!(笑)

    お風呂と岩盤浴は完全に終わるまでいけないから今週末は難しいけど、ジムはいけるかな(´ワ`)
    雪が降ってからは行ってなかったのでちょっと緊張するけど楽しみだなあ


    昨日食べたものは



    キーマカレー(ラスト!)
    お水
    ヨーグルト
    コーヒー



    バターパン
    お水


    16:30
    チアシード入りトマトジュース


    夜(18:00)
    塩昆布おにぎり
    お水



    でした!

    春らしいぽかぽか陽気でなんだか眠たくなりますね〜!
    生理のせいか最近はとっても早寝早起きなので調子もいいです。


    今日も1日がんばりましょう!




    生理中 カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    いうことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • kuma
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
  • ぢゅん
  • popo
  • 成美
被ライバル - 全てを見る
  • 有里子
  • アイス
  • るっふぉ
  • mammy
  • kuma
  • ゆりっぺ
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のろ
のろ

152cm 46.4kg

日記
191
ライバル
10
被ライバル
14