3/29 19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 48.2kg 43kg 0% (あと5.2kg) 152cm 48.2kgの体型
    体脂肪 20.7% 24.6% 18% 152cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • po

    減ったー♡奇跡?やっぱり減ると嬉しいなー笑。良くないと分かりつつも、一喜一憂しちゃうな、

    昨日 お通じ出ず(;_;)
    朝 玉ねぎとパプリカのマリネ、バナナ、いちご、ヨーグルトにチアシード、豆乳きな粉はちみつ

    昼 玄米と作り置きのおかず、フルーツグラノーラに豆乳

    夜 飲み会。まぁまぁ食べてデザートもパフェ食べたけど、飲み物はウーロン茶で通した♪

    お昼食べたのが15時くらいだったのがもしや良かった?飲み会の暴食を多少防げたのかなぁ。
    そして今日は焼肉飲み会>_<。。昨日の飲み会で学んだこと…箸を置く!!
    私はよく食べる上に食べるのも早く、昨日気づいたのが結構箸を持ちっぱなし^^;イケないのは、人が話してる時とかも食べ物のことを考えてとっちゃったり、食べちゃったり…どんだけ食いしん坊なんだー( ̄◇ ̄;)
    今日の焼肉もお酒をあまり飲まず(できれば炭酸でお腹膨らませるようジンジャーエールがあれば…)、箸を置いて食事を楽しむ!少しずつの意識が大事だと思うので、頑張ります!

    昨日は14622歩でした♪1万歩達成(*^^*)やったぁー♪今日は1万歩歩けるかな?頑張ろー(*^^*)

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    込むまでの時間を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... 菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている人もいます ... にもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすること ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からない ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • nao
  • はいぢ 33歳
  • やよい
  • らら
  • aiiri
  • kinako
  • 光太郎
  • アイス
  • yuki*
  • ちよ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • mammy
  • キュゥ
  • みいた
  • モコ
  • wanko
  • 花
  • nao
  • ちぃ(=・ω・=)
  • 脱☆ブタ!
  • める
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
po
po

152cm 49.9kg

日記
282
ライバル
11
被ライバル
36