【99】-15kg!戻った、戻ったよー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 68.5kg 55kg 52% (あと13.5kg) 156.2cm 68.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.2% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年03月29日

  • うめ。

    おはようございます!
    きのうは、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!
    -15kgのおっきな節目に気付かず通り過ぎ、その日に食べ過ぎて増量しちゃうおっちょこちょいです。ライバルの皆さんの優しさ、身に染みました( ^∀^ )

    そして皆さんに助けられたことがもうひとつ!
    実は昨夜はハードな会議があり、帰宅した時には精神的に疲れ果ててました。日記には増えた分取り戻すぞーって書いちゃったけど、今日は運動お休みにしちゃおうと、座ったら最後起き上がれなくなるソファーに腰を掛けたわたし。
    スマホ片手に皆さんの日記やコメントを読ませてもらい、奇跡的にやる気復活!
    自分の中のサボローを追い出して、運動に踏み出せた!
    本当感謝、感謝です!

    みんながんばってるもんねー。
    わたしもやれば出来るぞー!って強力なパワーになりました。
    DCってまじでいいもんですね。

    頂いたコメントのお返事が遅れたり、読ませてもらった日記にタイミングが合わなくてコメント書けない日もあるけど全部読んでるし、皆さんのがんばりから力もらってます。凹んでいるライバルさんには「わかるよーわかるよー」ってブンブン頷きながら肩を抱きたい気持ちいっぱい(´・∀・`)本当にみんなでそれぞれの目標達成できると良いですね!わたしはまだまだ半分地点ですが、思い通りにならなくても腐らず続けていきたいなって思ってます( ^∀^ )

    前置きが長くなってしまいました。
    きのうの運動報告です!
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set⇒達成、合格!

    はい、皆さまのおかげでコンプリートです!
    重ね重ね、ありがとうございました(。・∀・。)
    朝の測定時には、ギリギリですが-15kgに舞い戻ることもできてた!

    そして今日の運動公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    帰宅が遅くなりそうなので、今日もワンダーコア腹筋はお休み!
    その他のメニューを丁寧に動きを確認しながらやってみることにします。

    気付けばもう3月も残り2日。
    毎月出しているダイエット通知表の時期です。
    あと少ししかありませんが、納得のいく数字になるようラストスパートがんばります!

    今日もやってやるぞー!
    皆さんも良い1日をー!!

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント13件
    • 田中りるこ 田中りるこ おぉぉぉ、-15kg達成おめでとうございます!
      15kg分ペットボトルかお米で感じて喜べばいいと思います!(?)
      目標までの達成度も半分超えてますね(*´ω`*)
      うめさんなら残り半分弱のダイエットもうまくいくと思いますっ!
      一緒に標準体型服トークとかデブじゃないって幸せよねトークとか(謎)
      繰り広げられる日を楽しみにさせて頂きます(*´∀`)
      2016.03.29 10:24
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 無事戻ったみたいですね。
      おめでとうございます。
      本当に頑張ってますね。
      皆さんのコメントを読むたびにやる気もらう気持ちわかります。
      私もこちらを拝見しながらパワーいただいてます。

      うめさんもよい一日をお過ごしください
      2016.03.29 11:17
    • うめ。 うめ。 > 田中りるこさん
      米とかペットボトルで考えるとやばいですねー。
      なんだか感慨深いもんがあります。
      残りの半分も最後まで続ける気満々!
      そこからはりるこさんのように維持期に突入出来たらうれしい( ^∀^ )

      標準体型服トーク最高ですね!
      痩せたら丸井の端から端の店まで全部試着したいわ。
      そんでもって「このひとつ小さいサイズあります?」を繰り出してみたい。
      生まれてから一回も言ったことないよー(笑)
      2016.03.29 13:55
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      無事に戻ってまいりました( ^∀^ )
      一日の中で何度かここにきて、ライバルの皆さんの様子を見るのが楽しみになってます。それぞれ頑張ってるのに繋がってる感ありますね。
      刺激を受けつつ、与えられてもいたらこんな嬉しいことありません(。・∀・。)

      いつの頃からか付け加えていたラストの1行に反応してくれてありがとう!
      おまじないの様に書いてましたが、言われるのも嬉しいものですね♪
      2016.03.29 13:59
    • ミキブタ ミキブタ カムバックおめでとうですっ!!
      負けてらんないぞー♡
      2016.03.29 14:51
    • アリエル アリエル 目標達成おめでとう*\(^o^)/*
      私も、うめさんの日記からヤル気もらってますよ!
      私は仕事に家事に育児に…なかなか運動する時間がとれず、みんなが羨ましく思えたりしてたのですが、今ある自分の環境で出来る事をしよう!と思えました(o^^o)
      ありがとうございます!
      2016.03.29 18:52
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる 頑張ってるねー! 2016.03.29 20:12
    • みっち みっち マイナス15Kgかあ…凄い…いうのは簡単。実行出来るのはひとにぎり。

      本当におめでとうです(*^^*)
      体のラインが、ぐっと変わって洋服選びが楽しくなってきますね!

      うめさんに刺激を受けて、私もダイエット内容を反省、目標設定の再考をして、自分に喝を入れました。

      いつも良い刺激をありがとう(^-^)

      2016.03.30 01:56
    • うめ。 うめ。 > ミキブタさん
      ありがとうございます(´∀`)
      負けないなんてそんな、そんな恐れ多い・・・。
      一緒にがんばりましょー!
      2016.03.30 08:40
    • うめ。 うめ。 > アリエルさん
      ありがとうございます(´∀`)
      そうですねー。みんな環境が違うのでダイエットのやり方も期間もそれぞれ。自分の生活に無理のないスタイルを見つけられるとダイエットが加速しそうです。
      かなりのおっちょこちょいダイエッターですが、これからも一緒にがんばらせてください(^-^)
      2016.03.30 08:42
    • うめ。 うめ。 > ゆきうさぎまるさん
      ありがとうございます(´∀`)
      なんとかここまできました!
      目標まで残り半分!このまま突っ走ります!
      2016.03.30 08:43
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      ありがとうございます(´∀`)
      なんとかここで励ましてもらい、甘えながらここまでこれました。
      でも元が元だから15キロ痩せてもまだまだ半分Σ(゚д゚)
      ここからが踏ん張りどころです!ここでなんとか気合見せたいと思ってるよー。
      みっちさんは運動量めっちゃあるダイエッターじゃないですか!
      今を続ければきっと大丈夫!更にバージョンアップだなんて単純にすごい!
      現在地は遠いけど、振り落とされないように背中見て追いかけます(^-^)
      2016.03.30 08:49
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.30 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    、おいしく食べられなくなります。ギムネマのサプリメントを ... 、その分が帳消しになるなら、こんなに楽なことはありません。しかし、吸収されにくくなることに安心して食べすぎたら ... 、サプリメントの効果がなくなるどころか、一気に血糖値が上昇することで脂肪の合成が進み、かえって太ってしまうこともあります ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    。考えたくなくても、頭の中から取り除くこともできないし。自分を犠牲にしてでも、その ... 。 鈴木さん:撮影が休みの日にみんなで遊びに行ったりしたけど、わりと芽郁ちゃんにみんなが引っ張られ ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68