今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.1kg 45kg 18% (あと3.1kg) 148cm 48.1kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年03月29日

  • bezitarisuto快眠侍

    新たな自分に生まれ変わるためにアドレスを願いこめたのに変えてみた
    もちろんアドレスはここじゃ公開しないけどね!
    アドレス変えただけで自分がスマートになれる!そんな気がした!ちなみにスマートとは手際よい!賢い!肥満してないという意味らしい

    理想体重目指して今日から新たな気持ちで頑張ります

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは♪

      気分変わるなら良いね(*´人`*)
      2016.03.29 11:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんまあいい意味でも悪い意味でもあるね!
      気分変わるのは後は引きずらないが~飽きやすい笑
      一長一短だよ
      2016.03.29 13:50
    • はむ子 はむ子 アドレス変えたことないや〜

      変えたことお友だちにお知らせするの面倒って思っちゃって 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.01 07:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん私は友達や近所の人や家族くらいで知り合いが少ないからめんどくさくないのです
      家族は携帯会社一緒やけ番号でメールできるからね
      2016.04.01 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.55 - 日本人の3割は、運動しても脂肪が燃焼しにくい!?

    る。アドレナリン反応がよくない体質の人は、運動をしても体脂肪が減りにくく、脂肪が多く含まれる食事を好むことから ... もダイエット効果がないのですか? アドレナリンが分泌された割には脂肪の分解が少ないということで、運動をしても脂肪が分解されない ... 、脂肪が燃焼しない、ということではありません。β3アドレナリン受容体の反応がよくない ... vol.55 - 日本人の3割は、運動しても脂肪が燃焼しにくい!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分が ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26